« 気になっていたことを片付ける | トップページ | テベス、髪ながっ!! »

2006年6月21日 (水曜日)

England vs Swedenで思ったこと

昨晩はドイツvsエクアドル戦を見ながらウトウト・・・。気がついたたら終わっていました。が~~ん(;O;)!!

でもバラックのアシスト→クローゼのゴールはこの目で見ました(ほっ)。

一眠りし、起きたら4時。おぉぉ、丁度いい!!!すかさずBSへ。

眠い目をさましてくれたのは、イングランドのジョー・コールのミドルシュートです。見た目ポワーンとしたシュートでしたが、ドライブがかかっていたらしく、見事ゴールの枠すれすれに落ちていきました。

スウェーデンも負けてられません。後半にコーナーからヘッドで決めて見事追いつきました!でも、イングランドは終了5分前にまたまた突き放し・・・イングランド38年ぶりの勝利か!!!

な~んて思っていたら・・・終了ギリギリ!にスウェーデンのゴーール!!!

<してイングランドはまた勝利することができませんでした。。。スウェーデンは決勝トーナメント進出。

最後まで諦めないって、とても大切なことですね。あの瞬間、心からそう思いました。

がんばれNIPPON

« 気になっていたことを片付ける | トップページ | テベス、髪ながっ!! »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

確かにあのシュートはすごかった。
コール。子供みたいなくせに(笑)

しかし話しは若干それますが、その昔、コールと
ランパードがプレーしていたにも拘わらず、プレミ
アから陥落したウェストハムというチームって・・・

ところで、こうして世界レベルの試合を観戦して、
ゴールを目の当たりにすると、コールのゴール(笑)
に限らず、どのゴールも、ホント

ゴールのサイドネット、しかもポストすれすれ、ぎり
ぎりのところに決まってますよね~。

あれ、絶対、狙って蹴ってるんだぜ。

そうでないと、ゴールにならないのでしょうが。

それにしても、世界レベルの高さを、思い知らされ
ます。

世界のレベルの高さ・・・ホントすごいですよね。
サッカーが「大好き」になってから初めてのW杯、改めてサッカーに興味を持ちました。これからは世界です♪
とりあえずプレミアを見に行こうかと・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2315183

この記事へのトラックバック一覧です: England vs Swedenで思ったこと:

« 気になっていたことを片付ける | トップページ | テベス、髪ながっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ