« あらら・・・*山本監督@磐田 | トップページ | 後は勝つしかない*W杯オーストラリア戦 »

2006年6月11日 (日曜日)

横浜FCvs草津*世の中はW杯ですが

世の中はW杯まっさかりですが、J2もまっさかりで、ハードな日程をこなしています。

で、昨日三ツ沢にて横浜FCvsザスパ草津戦を観てまいりました。Dscn1698 最近なんだかすっかり横浜サポ。

前日飲みに行き、そのままW杯開幕戦を観て、中途半端に寝てしまい、そのまま横浜に行ったので、なんだかふらふら・・・・・。こんな日がこれから1ヶ月続くのか・・・。

ザスパ戦ですが、前半はなかなか楽しい試合でした。KINGカズも元気に動いていました。18番小野君、いいですね~。彼に何度拍手を送ったことか♪ あとは10番ウッチー☆

そして誰よりも良かったのはGK菅野くん!! これまでの21試合で失点5点!!!という実績が物語るように、まさに「守護神」! 何度も危機を乗り越えてました。横浜の負けなし(水戸に負けちゃったけど)は彼のおかげでしょうね~。ホントすごいキーパーです。ヴェルディユースあがり、ということで、ヴェルディに連れて行かれなければいいけれど。。。

後半はバテバテだったり、審判がおかしかったり、なんだか変な試合運びになってしまいましたが、なんとかまた勝ちました!このままJ1昇格目指してがんばれ~~!!!

« あらら・・・*山本監督@磐田 | トップページ | 後は勝つしかない*W杯オーストラリア戦 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

Otomeさんも、ご覧になりましたか!(笑)

しかし、高木監督の皮膚の黒さといったら・・(笑)
ひょっとして、選手以上だったのでは?(笑)

勿論、スポーツ選手として、当たり前なんですがね。

しかし見ていて思ったのですが、皆、「蹴る」ことは
上手だったけれど「止める」ことは今ひとつ、だった
ような。

相手ゴール前で、きちっと止めていればシュート→
ゴール!というチャンスのシーンで、トラップをミスっ
てボールが弾んでしまい、ボールが空中に浮いて
いる間に相手DFが詰めてきてシュート打てず!と
いうパターンが多かったようです。

今後の改善ポイントは、この辺りでしょうか?

しかし、何とか結果はついてきているし、このまま
頑張って欲しいモノですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2167374

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FCvs草津*世の中はW杯ですが:

« あらら・・・*山本監督@磐田 | トップページ | 後は勝つしかない*W杯オーストラリア戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ