« アルシンドさんが | トップページ | THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI »

2006年6月26日 (月曜日)

ある日曜日のお仕事は・・・

ちょっとだけ変則な私のお仕事。

月に2週は土日に出勤します。

でも土日のお仕事って結構好き♪

の~んびりできるから。その割りにお仕事はバンバン片付く。

ある日曜日、午前中はずっと会議。お昼はなに食べようかな~なんて考えていました。会議終了後、先輩が「お昼はシュっ、シュっ、シュっ」と何かを削る動作をしていました。

「わかった!それは刀削麺ですね!!」

200606251214000ってことで、会社の近くの刀削麺荘へ行きました♪

シュっ、シュっ、シュっのパフォーマンスは遠くからしか見れませんでしたが、断面が多いからスープがしみ込んだ麺がとってもおいしかったです。ちなみに私が頼んだのは・ネギとチャーシューのせ刀削麺。ちょっとすっぱくておいしかったです☆

おなかいっぱいになって会社に戻り、しばらくお仕事をしていると、次のミーティングが。。。これは女性のみ♪

ひょこっとぶちょーがやってきて「お菓子かっておいで♪」うふふふふ☆

先輩と後輩が買いに行ってくださいました~。

200606251547000福岡の「鈴懸」の白玉たち・・・。 写真のゴマ・きなこ・こしあん・つぶあん・・・・・

私はゴマを頂きました♪白玉の上に「これでもか~!!!!!!」というくらいすりゴマが「乗っている」

甘さが疲れた(?)カラダにしみわたりました~。

そしてこの日はベルサッサでアロマヨガに行ったのでした(*^_^*)

なんて幸せな日曜日♪

« アルシンドさんが | トップページ | THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

充実した日でしたね~
いつも日曜出社がこうだといいのですが。。。

今日もサッカー観るぞっ、がんばろ~、ねむ~。
オペラから戻ってきたA吉夫妻でした。。。よろよろ。
体力、いくらあっても足りぬ。。。日本代表のようだ。。
走れ~

お帰りなさい!です。
今日のオペラはいかがでしたか?

あ・・・明日行ったらお休みね♪ホント私たちって変則・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルシンドさんが | トップページ | THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ