« THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI | トップページ | オーストラリア残念!でもよく戦った!! »

2006年6月26日 (月曜日)

カード、出すぎ・・・

まだまだ眠れぬ夜が続いていますが、昨晩は思いがけずにコテっと早く寝てしまったので、偶然にも4時に目を覚ますことが出来ました。

さて、顔を洗ってさっぱりしたら、オランダvsポルトガル。

・・・・・・・激しいとは思いましたが、ちょっとカード出すぎ。うつらうつらウタタネしている間に選手減ってるし。

でも、ホンキで戦っているのがバンバン伝わってきますね。なぁなぁじゃないんだって。ワールドカップの厳しさ、世界のレベルの高さを感じました。

さてっ今日も目をこすりながら見よう!!!もうすぐイタリアvsオーストラリア。ヒディング監督はどんな戦術でくるのでしょうねっ(ミーハーな私にはよくわかりませんが~)

« THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI | トップページ | オーストラリア残念!でもよく戦った!! »

SOCCER」カテゴリの記事

コメント

しかし驚いたのは、伊もまた、試合巧者だったこと。

伊であれば、一人くらい少なくても、互角に戦える
んじゃないかな~、引きすぎなんじゃないかな~と
思いながら見ていましたが、きっと延長戦も視野に
入れていたのでしょうが、省エネモードで、しかも
90分で勝利して、リッピ監督にしてみればしてや
ったり、でしょうね。

それにしても、マテラッツィは相変わらずというか
最低だな(笑)

にも拘わらず、代表に呼ばれ続けるということは
やはり、能力高いんでしょうかね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI | トップページ | オーストラリア残念!でもよく戦った!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ