« 久々に見たら・・・*JFAのホームページ | トップページ | あらら・・・*山本監督@磐田 »

2006年6月 8日 (木曜日)

明日から始まります☆

いよいよ明日から始まります☆ 2006FIFAワールドカップ

眠れぬ夜が続きそうです。がんばります。

そういえば・・・昨年の今日、バンコクにてW杯出場が決まりました。無観客試合だったあの試合。

その1年前の2004年6月9日は埼玉で一次予選のインド戦だったのですよね。7-0の大量得点で勝った試合です。

明日からか~・・・ドキドキ♪

でもっ、楽しみにしていた開幕戦にバラックが欠場と。。。。。が~ん。。。。。各国直前で怪我をしてしまう選手が見受けられますね。 バラックは2戦目に間に合うといいのですが。

開幕はAllianz Arenaですね。CASAにも掲載されているほど建築物としても素晴らしいスタジアム。青・赤・白に輝くスタジアム。一度行ってみたいです(*^_^*)

どっきどき~♪♪♪

« 久々に見たら・・・*JFAのホームページ | トップページ | あらら・・・*山本監督@磐田 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

とうとう始まりましたね~。
1ヶ月の長い戦い。

関係者は勿論、我々もしんどいですが(笑)
日本の勝利を固く、堅く信じて
頑張って、応援しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2133831

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から始まります☆:

« 久々に見たら・・・*JFAのホームページ | トップページ | あらら・・・*山本監督@磐田 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ