« 横浜*Depice | トップページ | ヨシカツ、えらいっ!! »

2006年6月18日 (日曜日)

どうして殺しあうのだろう*中東の平和を祈って

先日、イラクのザルカウィ容疑者がアメリカ軍の空爆により殺害されました。彼を殺したことで、治安が回復すると、本気で思っているのでしょうか。そろそろ報復攻撃があるのでしょうか。また、WTCのような悲劇がおこるのかな。

今日はアフガニスタンでタリバンが殺されたとか。

ちょっと前はイスラエル軍がパレスティナを攻撃をして、民間人家族を殺害してしまったと。

卵が先か、鶏が先か。殺し合いの追いかけっこ。復讐と言っては殺している。何のために殺し合いをしているのだろう。本人たちは本当の意味で目的を認識しているのかな。

憎しみは何も生み出さないのにな。。。。。

« 横浜*Depice | トップページ | ヨシカツ、えらいっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2268521

この記事へのトラックバック一覧です: どうして殺しあうのだろう*中東の平和を祈って:

« 横浜*Depice | トップページ | ヨシカツ、えらいっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ