« カード、出すぎ・・・ | トップページ | 恵比寿*Aila »

2006年6月27日 (火曜日)

オーストラリア残念!でもよく戦った!!

う~ん、あんな結末とは・・・。

オーストラリアvsイタリア。イタリアが後半開始間もなくで退場者を出してしまい、さらに果敢に攻めるオーストラリア。あら~、これはひょっとしてまたもやヒディング監督の勝ち?なんて思ってたのですが。。。

あれだけ攻められても点を入れさせなかったイタリアはやっぱりすごいですよね。

終了間際はファウルをもらいにいったような感じでした。それも策ですね~。

そしてトッティのPK。

すばらしいゴールでした。オミゴト!!

いつみても萩原流行に見えるトッティ。。。(違う?) 髪が短いのが違和感。

と、いうことで順調にイタリアが勝ちました☆

でも、オーストラリアはすごいですよ。ガンガンボールを獲りに行ってた。日本戦よりも数段強くなった違うチームみたい。ホント惜しかったです。

« カード、出すぎ・・・ | トップページ | 恵比寿*Aila »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

確かにこの試合の審判、ちょっとエキセントリック
でしたね。デコは退場酷すぎ?

あと目に付いたのが、葡の試合巧者ぶり。蘭の
攻撃をがっちりと受けとめつつ、速攻に転じる早さ。
それは、9人(笑)全員が連動しており、きちっと意
思統一しているようで、ウラヤマシイ限り。

日本も、こういうサッカーでないと、ダメでしょうねぇ。

こんにちは、以前おじゃましたT嬢です~(^o^)
OtomeさんもさすがしっかりW杯見てますね! もう毎日試合→2時間寝る→試合という生活がつづいてて眠いのなんの・・・・・ おまけにこの暑さが追いうちをかけてます。
ともかくイタリアが勝ってよかった♪ ニールのPKは微妙ですけど、マテラッツィだって足には直接いってませんでしたもんね。 両成敗ってことでv
おたがいファイナルまで楽しみましょ~ね!

【蹴】さん
試合って組み立てが大事なんだな~って改めて思いました。90分戦うのって能力・体力・精神力のバランスが大事ですもんね~。

T嬢さん
お帰りなさい!ドイツ、堪能されたようですね!
W杯を実際に見ることが出来たなんてうらやましいです~。
今日・明日はひと休み♪今後のためにしっかり睡眠をとりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カード、出すぎ・・・ | トップページ | 恵比寿*Aila »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ