« England vs Swedenで思ったこと | トップページ | 日本代表のみなさん、お疲れ様でした »

2006年6月22日 (木曜日)

テベス、髪ながっ!!

今朝、眠い目をこすり、アルゼンチンvsオランダ戦を見ました。

アルゼンチンのフォワードがクレスポ&サビオラではなく、メッシとテベスとのこと♪

テベス・・・そう、あれは2003年ワールドユース。まだサッカーにかなり疎かった頃(今でも?)、「出場するはずのテベスが来ない」と現地で噂になっていました。「どうやらトヨタカップに出るかららしい」と。そんなにすごい選手なんだ~。。。見れなくて残念(>_<) と、帰国後開催されたトヨタカップをしがみついて見たなぁ。

いかにも眉がつながりそうな(つながっている?)こい~顔が印象的でした。

あれから約3年。アテネ・コンフェデを経て、だいぶ大人になったのか、髪が長くなっていてとても違和感。。。  果敢に攻めていましたね。ゴールこそ決まらなかったけど、22歳の彼にとってとてもよい経験なのではないでしょうか。今後が楽しみです。

メッシ・・・うまいですね~。動きが素晴らしい。ウトウトしてしまった間に交代してしまったのが残念(>_<)

さて、今夜は早く寝て、ブラジル戦に備えねばっ!!

« England vs Swedenで思ったこと | トップページ | 日本代表のみなさん、お疲れ様でした »

SOCCER」カテゴリの記事

コメント

というか、ガラが悪いよね(笑)

でも、確かに上手。

体型から顔から(笑)そしても勿論
テクニックも「いかにも」亜人ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« England vs Swedenで思ったこと | トップページ | 日本代表のみなさん、お疲れ様でした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ