« ある日曜日のお仕事は・・・ | トップページ | カード、出すぎ・・・ »

2006年6月26日 (月曜日)

THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI

『THE BIRTHDAY OF Rei AYANAMI』

だと思うんです。今、私が聞いているCD。

お仕事関係の方がエヴァ好きな私にコピーしてくださったのですが(好きなら買え?)、タイトルがわからない。

でも、最初にReiちゃんの『残酷な天使のテーゼ』から始まるので、たぶんこれだと。曲間に「さよなら」とか入るし。

「さよなら」ってきたら、「ドッカーーーーン」と自爆しちゃいそうなカンジ。

でもね~高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』も途中に入ってたのですよね~。ま、なんでもいいか。

萌系(?)の方々にはたまんないアルバムだと思いますが、普通の人にも結構しっくりくる、というか割とかっこいいアルバムです。最後の2曲『THANATOS』『FLY ME TO THE MOON』がお気に入り♪ オススメです。

« ある日曜日のお仕事は・・・ | トップページ | カード、出すぎ・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日曜日のお仕事は・・・ | トップページ | カード、出すぎ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ