« 恵比寿*Aila | トップページ | MLB見に行きたいな~ »

2006年6月29日 (木曜日)

W杯の合間はシャラポワ

ウィンブルドンが始まってます。

テレビをつけたら丁度シャラポワの試合が始まったばかり。で、パス抜かれてた。

「あら~シャラポワってば調子悪る・・・・・」なんて思っていたら、2本リターンエース繰り返す。キョーレツスマッシュをビシっ!!! そして1stゲームをブレイク。

さすがです。パチパチ☆

相手のイスラエルのスマシュノワ、すごーーーーい筋肉。背筋割れてる。上腕の筋肉なんてそこらの男性より発達してるんじゃないかしら。小さいのにマッチョマッチョ。バックハンドはシングルだしね~。

あら、シャラポワ、サービスゲームを落としちゃった。Wフォルトで落とすなんて、相変わらず粗削り。でもすごい迫力。

1セットは28分で終了。もちろんシャラポワ。

2セット目。余裕が出てきたかしら。ネットプレーやゆさぶりプレーが多い。

おぉっ!!見事な逆クロス!ミスも少なくなってきています。いろいろなことを試しているようです。

テニスは組み立てが大事。いかに裏を読むか。

そして23分で2セット目終了。ストレート。シャラポワの大勝利☆ 一度も笑わなかったシャラポワ。試合後の笑顔はやっぱりかわいい~。

さ、たまにはもう寝ようzzz

« 恵比寿*Aila | トップページ | MLB見に行きたいな~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵比寿*Aila | トップページ | MLB見に行きたいな~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ