« ヒデの引退は・・・ | トップページ | あと2試合。。。 »

2006年7月 4日 (火曜日)

吉祥寺*Bar de Cante

昨日はm嬢さんと最近できたばかりだと思うBar de Canteで月に一度の会合を行ないました♪

中央線のガード下、吉祥寺通りに面したお店。前は和風っぽいお店だったような。。。

お店の雰囲気はSpanish!! いいカンジです。ほんとバールってカンジ。

200607031913000私はまずCAVAから。 m嬢さんはホワイトサングリア。コースターがかわいかったです。トカゲかな?

そしてお料理。タパスがなんとall500円!! いろいろありますよ。私たちは200607031919000 野菜入りスペインオムレツとたことセロリのマリネを注文☆ オムレツがちっちゃなフライパンに1ホール入っているんです。で、パンごとサーブされます。それがまたかわいいんです。マリネの向こうにm嬢さんのホワイトサングリアが見えますね。

いろいろ頼んでみましたが、なかなか珍しかったのは、パエリア・ピンチョス。焼きおにぎりの上にパエリアの具が乗っているようなもの。200607031930000 イカ墨のおにぎりもありました。いろいろ楽しめてとってもおいしかったです♪

結構楽しいです。ワインもいろいろあったみたい。そんなに高くないので、大人数で来て、いろいろシェアして、ワインもボトルで頼むともっともっと楽しいと思います。

なんていったって駅からすぐ!ロンロンが開いている時間なら、雨でもほとんど濡れないところ。これから便利使いさせていただきます~(*^_^*)

« ヒデの引退は・・・ | トップページ | あと2試合。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しかったですね☆
いつのまにこんなお店ができていたなんて!!
また吉祥寺の新たな発見でしたあ。

そして楽しかった~って、余韻にひたりつつ家に帰ったら
otomeさんから「ヒデ引退」の速報メールが!!!

代表引退ならまだしも、現役引退とは思いませんでした。
でも…やっぱりこんな引き際、ヒデらしいですね。
これからのヒデを楽しみにしようと思います。

吉祥寺はファサードこそそんなに変らないけど、吉祥寺は次々にいろいろなお店が登場するよね。また新しいお店を発掘しましょうか。でも次はFunkyに行きたい。ある意味老舗。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2500979

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺*Bar de Cante :

» バル・デ・カンテ Bar de Cante (スペインバル) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「バル・デ・カンテ Bar de Cante (スペインバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。... [続きを読む]

« ヒデの引退は・・・ | トップページ | あと2試合。。。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ