« Beautyな一日でした☆ | トップページ | 翌日曜日はプロ野球♪ »

2006年7月31日 (月曜日)

久々のナオくん・・いえFC東京♪

土曜日はひっさびさにJ1を見に行きました。もちろん今野君がいるFC東京と広島の試合です♪

気合を入れて2時間前に味スタに行ったら、人・ひと・ヒト・・・・。こんな時間にこんなたくさんの人、みたことない。。。

J1再開後、初の味スタでの試合だしね~。

試合が始まり、ひっさびっさのナオくん登場!怪我したのっていつだっけ?去年の9月くらいのマリノス戦だったっけ? 彼の走る姿はホントに好き(*^_^*) 

そ・し・て・・・今野くん!! ナオくんみたいな華麗な走りではないけれど、ホントよく走る。危機一髪のときは必ず今野くんがいる♪ オシムジャパンに選ばれなきゃウソよ~。

200607291929001ハーフタイムに花火があがりました。とってもキレイでした。今夜のFC東京もこの花火のように輝いて欲しひ。。。

でもそれは花火のように儚い夢でありました(~_~;)

ほとんど広島ペース。寿人くんには2ゴールも決められて。寿人くんのプレーは素晴らしかったのですがね(1点目はオフサイドっぽいけど)。

結局、2-0で広島の勝利。審判もあやしいけど、東京のプレーも怪しかったですしね。ササ、いなくなっちゃったし、ルーカスいないし。ん~でも、それでも勝って欲しかったな~。

次に見に行くときはかっこいいプレーを見たいっ!!!

« Beautyな一日でした☆ | トップページ | 翌日曜日はプロ野球♪ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

東京からは果たして何人選ばれるでしょうかね?
オシム好みのイケメン(笑)あぁ違った、プレーが
出来る選手がいるかどうか、がポイントでしょうが。

巷で言われているように「考えながら走る」事が
できる選手、だと仮定すると、今野選手はまさに
当確、という気がしますよね。

【蹴】さん
今野くん、選ばれるといいなぁ。
イケメンじゃないけど。。。。。プレーは好まれるかと。
顔は大事かしら。。。(冗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Beautyな一日でした☆ | トップページ | 翌日曜日はプロ野球♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ