« MLB見に行きたいな~ | トップページ | オシム監督になったら・・・ »

2006年7月 2日 (日曜日)

またまた横浜FCvsヴェルディ

昨日は日産スタジアムにて開催された横浜FCvsヴェルディ。1万人以上の来場があったそうです。前回の試合、おもしろかったしね♪

でも~

今回はイマイチだったな~。雨が降っていたせいもあるかもしれないけど、みんな足がとまってしまっているし。。。「走れよ~~!!!」という罵声があちらこちらから聞こえてくる。

う~ん、せっかくたくさんのお客様が入っているのだから、もっとアピールしなきゃ☆

結構熱いサポの方々、多いですね。罵声の中にも愛がある。。。

Matsuiサポといえば、お仕事でお世話になっているM君に遭遇。 ホームでの試合はほとんど見に行っている、という彼。そういえばスタジアムで会うの、3度目ですね(笑)。すっかりどっぷり横浜FCサポ。。。城さんのユニフォーム手に入れてました(^_^;) 無許可で写真を掲載してごめんなさい。

さすが城さんは走りまくってましたね。さすが。KAZUさんは調子イマイチだったのかな~。

日産スタジアムは観客席からピッチが遠いです。遠くで試合しているカンジ。やっぱり横浜FCをみるなら三ツ沢ねっ!!

また試合、見に行きますね♪

« MLB見に行きたいな~ | トップページ | オシム監督になったら・・・ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうですか。走力足りなかったですか。
それはイカンですね。

ジダンでも、あんなに走ってるのに(笑)

ロナウドも重たそうに走ってたのにね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MLB見に行きたいな~ | トップページ | オシム監督になったら・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ