« W杯の合間はシャラポワ | トップページ | またまた横浜FCvsヴェルディ »

2006年7月 1日 (土曜日)

MLB見に行きたいな~

昨日『FEVER PITCH(2番目のキス)』という映画を観ました。

Boston Red Socksに夢中な彼を理解できるか・・・というラブコメだったのですが、なかなか見どころがありました(*^_^*)

アメリカ人って、ホント野球とフットボールが大好きですね。クレイジー。「football widow」なんて言葉がありますが、この映画のヒロインもそんな感じ。「baseball widow」のようなもの。まさに今、世界中ではこんな奥様たちが多いのではないのでしょうか。

それはそれで自分の時間が作れるから良いと思うのですけどね。でも一緒に楽しめるともっと楽しい♪

また、この映画を観ているとMLBを観に行きたくなる!いいなぁ、フェンスが低いし、あみあみもないし。それだけにファウルボールなど危険ですけどね。

でも目の前で素晴らしい試合が繰り広げられる・・・ってステキ。

城島さまとイチローさまの応援にでも行こうかなっ♪

« W杯の合間はシャラポワ | トップページ | またまた横浜FCvsヴェルディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« W杯の合間はシャラポワ | トップページ | またまた横浜FCvsヴェルディ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ