« またまた横浜FCvsヴェルディ | トップページ | ヒデの引退は・・・ »

2006年7月 2日 (日曜日)

オシム監督になったら・・・

ミーハーな私はもちろん「どんなチームになるか」なんてわかりません(*^。^*)

そこでその道のお仕事をしている友人に聞いてみました。

「走るサッカーですよ」

う~む・・・よくわからん。

で、「じゃあ、今野くんなんかピッタリってこと?走るじゃん、今ちゃん♪」と問いかけてみた。すると彼女、「そうそう、彼は選ばれないとね~。」

そうか・・・あんなカンジね。

ジェフ、強くなったものな~。サッカー観戦ブラックホール終盤の2003年冬、WYでUAEに行った時4人で賭けをしました。

Jリーグの優勝はどこか。

確か横浜マリノス・ジュビロ磐田に並んで優勝争いをしているというジェフ。びっくりしたことを覚えてます。へ~、今ジェフって強いんだ~って。サッカーをよくわかっていない私はジェフを選ばざるを得なくなり(みんな避けた)、結局私は賭けに負けました。。。

この年からオシム監督が指揮をとっていたんですね。

それから昨年のナビスコ優勝。巻くん、阿部ゆーきなどのこれからの選手の輩出。みんなオシム監督のなせる業だったのですね。

「走るサッカー」

今野くん、選ばれるといいな~~♪

松井くんもね♪ 走る、といえば石川ナオの走る姿もそろそろ見られるかな☆

« またまた横浜FCvsヴェルディ | トップページ | ヒデの引退は・・・ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

オシム監督になったら・・・
イケメンが増えるんじゃないですかね(笑)

*旧ユーゴ代表監督時代、オシムを揶揄する
 表現として(だと思うけど)「オシムはホモ」と
 言われていた。

いや、でも、期待してますよ。ホント。

イケメンが増えるならば今ちゃんは危うい。。。
カレンや増嶋王子は確定かしら。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« またまた横浜FCvsヴェルディ | トップページ | ヒデの引退は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ