« 注目!ローラ メルシエ | トップページ | 久々のプロ野球 »

2006年7月23日 (日曜日)

ヴェルディ森本くんの活躍を祈ります!

やっちゃいましたね、ヴェルディ。森本くんを移籍させてしまうのですね~。

まぁ期限付きだからいいのかな。

カターニャで試合に出られればいいですね。もっともヴェルディにいても、ほとんど試合に出られていませんが。

なんでなんだろう?

もっと森本くんを使えばいいのに、ほとんど使わないヴェルディの監督たち。

レアル相手にまともにプレーしていたのは、森本くんだけだった、という試合もありました。

なのにリーグ戦ではほとんどフルで出場したことない。。。

なので、今回の移籍は喜ばしく思います☆

BIGになって帰ってこ~いヽ(^。^)ノ!!

« 注目!ローラ メルシエ | トップページ | 久々のプロ野球 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

勿論頑張って活躍して欲しいのですが、何というか
拙速というか短絡的というか

「彼が成功するために何をすべきか?」
「具体的にどうすすめるか?」

といった議論がなされた上での移籍なのかどうか
甚だ疑問なのですが。

「行けば何とかなる」果たして本当にそうなのか?
堅いこと言うようで何なのですが。真剣に心配で。

なんとかなるんじゃない?
若いし。1年だし。ヴェルディにいたって試合に出られないし。
心配なのは彼の学問。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 注目!ローラ メルシエ | トップページ | 久々のプロ野球 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ