« 久々のナオくん・・いえFC東京♪ | トップページ | お花をいただきました »

2006年7月31日 (月曜日)

翌日曜日はプロ野球♪

昨日、日曜日は、これまたひっさびさに家で引きこもろう!と振替休日をとりました。なんだか休出が多かったんだ~。有休なんて使うまでもなく、休みがたまってました。

ぼけ~っとしていたお昼過ぎ、友人から電話が!!

「野球見に行こうよ」

「どこ?」

「ファイターズ対ソフトバンク」

「いっく~♪」

だってファイターズにはオガピー、ソフトバンクにはムネリン♪ もちろん行きますよ。1日かけてしようと思っていたお掃除などを急いで済ませ、いざドームへ!

2006073020160001週間に2度東京ドームに行くなんて初めてです。それもラッキーなことに2度ともバックネット裏のふわふわシート☆

感謝!!!

日曜日だからか、観客がびっしり!で、巨人戦なんて目じゃないくらい。。。でも後から知ったのですが、新庄の東京ドームラストゲームだったそうですね。だからか~。

そんな新庄、オガピーのソロHRのあと、しっかり2ランHRを打ちました!さすがですよ!!かっこいい!! でも投げたの杉内くん、かわいそう。。。

杉内くんは打たれ、ムネリンは打てませんでした。残念(>_<)

でも私って便利だな~って思うのは「チーム」より「選手」に注目していること。オガピーのHRと新庄のHRでかなり楽しめました(*^_^*) 打てなくても久々に旧ダイエー・ソフトバンクやファイターズの選手を見ることができたし。昔はよく見に行ってたもの。幸雄とかね~。

結局7-3でファイターズの勝利!

勝利投手の八木って知らないピッチャーでしたが、いい選手ですね。代えなければよかったのにな。

やっぱり野球もおもしろい(*^。^*)

« 久々のナオくん・・いえFC東京♪ | トップページ | お花をいただきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のナオくん・・いえFC東京♪ | トップページ | お花をいただきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ