« 芙蓉峰 | トップページ | 注目!ローラ メルシエ »

2006年7月21日 (金曜日)

新宿*Regalo

先日、いつもお世話になっている新宿・小田急ハルク裏のRegaloに行きました。

新宿って意外と落ち着いて飲めて食べられるお店がないのですよね。なんだかどこもガヤガヤして。

Regaloはそんな新宿では珍しいお店です。

実はここ、友達が働いているお店なんです。

去年、ふと入ったお店に彼がいた。違うお店で働いていると思ってたのに。びっくりですよ!すごい偶然!!

これもご縁かと、それ以来何度もおいしいお料理とお酒をいただきい行っております♪

いつもは割りと早い時間(だって会社からとても近いんだもの・・・)に行っていたのですが、この日は2件目のお店として行きました。初めてです。

既に23時近く。でも友達はさわやかな笑顔で酔っ払いの私たちを迎えてくれました(*^_^*)

最初のお店でビールとワイン2本飲んでいる私たち。さらにここでもワインを注文。

いろいろワインを紹介してくれました。メニューにないものも持ってきてくれましたし、もちろんお値段もはっきりと教えてくれます。

気がついたら3時過ぎ。それでも友達は「ゆっくりしていってくださいね!」なんてさわやかに言います。お言葉に甘えて飲んだくれるオヤジ二人と私(実は4人とも同じ世代)。

結局ここでもワイン2本とスパークリングワイン1杯ずついただきました。

なんだか幸せな夜でした♪  ただ、2件目だったからおいしいお料理が食べられなかったのが残念(>_<) でもこのお店は平日朝4時までやっているので、今回みたいな使い方をしてもいいのですね。新たな発見!!

そして翌日、夕方くらいまでフラフラだったことは言うまでもありません。。。(~_~;)

« 芙蓉峰 | トップページ | 注目!ローラ メルシエ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2750542

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿*Regalo:

» これこれ!やっと見つけましたよ! [クマくんとランチ]
ずーっと探していたものが見つかって嬉しいです♪ [続きを読む]

« 芙蓉峰 | トップページ | 注目!ローラ メルシエ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ