« 三宮*Kaja Kaja | トップページ | 忘れてはいけない阪神大震災 »

2006年7月10日 (月曜日)

W杯、終わっちゃった~(>_<)

1ヶ月間、とても楽しい日々を送ることが出来ました。

終わっちゃったのね~~。

イタリアが世界一かぁ。いまいちピンとこない。でも両国ともすごいですね!どっちもすごい!「運」はイタリアにあったことは間違いないですが。

ジダン、悲しかったです。何を言われたのでしょうね。頭突きかぁ。珍しいですよね、頭突きって。手ではなくて頭。なんだか何を言われたかが想像つきます。。。ともかく、お疲れさまでした。それとMVPおめでとうございます♪

イタリアはブッフォンのプレーに拍手!彼を抜くのは難しいことですね。GKってホント守護神。

気になった選手は・・・最後に出てきた「デ・ロッシ」かな。ちょっと気になる。今後の活躍が楽しみです。

と、まぁ長いようで短かった1ヶ月間が終わってしまい、淋しい限りです。。。。。。とりあえず、

寝ます。

zzz

« 三宮*Kaja Kaja | トップページ | 忘れてはいけない阪神大震災 »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジダンのMVPを聞いて、思わず熱が出てしまい
ました(笑)彼をMVPに選んだ人達のセンスも
さすが、という気がします。

「GKってほんと守護神」この場合「ブッフォンって
ホント守護神」の方が正しいのでは?意味を取り
違えてるのはワタシの方ですか?(細かい?)

デロッシね。肘打ち即退場、相手は流血という
ジダンを春花に凌ぐ悪質プレーを繰り出した輩。

マテはいうに及ばず、この汚さの類は、伊DFの
間で、悪いDNAとして受け継がれているようで
残念です。

ちなみに、アテネで、日本と闘ったときにもいま
したよ。点獲ってなかったかな~?

デロッシね。ジラルディーノと一緒にゴール決めてましたか。 ま、今後の活躍を期待したいところです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/2597574

この記事へのトラックバック一覧です: W杯、終わっちゃった~(>_<):

» 【W杯】シュバインシュタイガー劇場!ドイツが3位に [SHODO(衝動)]
シュバインシュタイガーの強烈なミドルがポルトガルを切り裂く Copyright... [続きを読む]

« 三宮*Kaja Kaja | トップページ | 忘れてはいけない阪神大震災 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ