« 雨が降っています | トップページ | やれやれ・・・でも勝利♪ »

2006年8月15日 (火曜日)

吉祥寺*DEUX LIMONS

今日15日は大切な友人と、愛犬小梅ちゃんのお誕生日です。

200608151948000そこでお誕生日ケーキを購入☆

ケーキはDEUX LIMONSのホールのケーキ。イチゴとラズベリー、ブルーベリーといった私の大好きなベリー達がたくさん使われ、夏らしくマスカット(かな?)が真ん中に飾られています。生クリームはフワフワ♪

北口にある本店のLEMON DROPもそうですが、このお店がお気に入りなのはケーキの味だけではありません。営業時間です。

なんと22:30まで営業してます。つい最近、味スタでナイターのサッカーを見た後、ケーキを買わなければいけないことを思い出しました(>_<) どうしよう・・・もう21:30すぎているし。。。

でもなんとなくこのお店だったら営業しているかもしれない・・・と思って覗いてみたら・・・ホントにまだ営業中!!! 良かったですよ~(^_^;) そして種類もまだまだたくさんありました。

Dscn1774 この時間だったら、ひと飲みした後でも大丈夫ですね♪

« 雨が降っています | トップページ | やれやれ・・・でも勝利♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉祥寺」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~!!!
生クリームのケーキ食べたいっ!!
夏はついつい水羊羹系にはしってしまうけど、
やっぱりお誕生日は生クリームとフルーツだよね。

ひかる様
そうそう、たまにホールで買うとなんだか嬉しい♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨が降っています | トップページ | やれやれ・・・でも勝利♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ