« 今年も行きました!情熱大陸Special Live!! | トップページ | オシムJAPAN 初戦勝利! »

2006年8月 8日 (火曜日)

一足先に反町JAPANの勝利!

正直言って、ちゃんとまともに見られませんでした。。。

仕事が遅くなり、家に着いたのが10時すぎ。急いでテレビをつけ、PCもONして・・・。

知りませんでした。生中継じゃないって。

ネットのニュースで最初に飛び込んできたのは「反町JAPAN快勝!」の文字。が~ん・・・。結果が分かってしまった。。。

こういうのって試合見てもつまらないですね。。。

それでもいいや~とご飯を食べながら見ましたけどねっ。

「若い」からかアグレッシブで良かったじゃないですか。FC東京の伊野波くんや梶山君も活躍してたし。本田君のヘッドも素晴らしかったですね!あのようなゴールを決めると、スカッとします♪ 個人的(?)には中村北斗もよかったと思います。

今後が楽しみです!

そうそう、やっぱり増嶋君は美しい。。。。。

« 今年も行きました!情熱大陸Special Live!! | トップページ | オシムJAPAN 初戦勝利! »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

勝ったのは良かったです。
でも反町監督には、もっと色々選手を試して
ほしかった・・・なかなか動かなかったのは何故?

しかしそれにしても、中国は親善試合の意味が
分かっているのか?と言いたくなる荒れたプレー。
ま、地元で負けるわけにはいかない、と無理矢理
解釈しても、あの審判はほんとド下手。

且つ、、そのことを全く報じない日本のマスコミも
いかがなモノか?

だって、一発退場、その後5試合出場停止!レベル
の酷いプレーで、一人壊されたんだよ!?

もっと怒るべきでしょうが!!

ま、マスコミのみなさまもいろいろあるんでしょ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も行きました!情熱大陸Special Live!! | トップページ | オシムJAPAN 初戦勝利! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ