« 神楽坂*京都ぎをん おいしんぼ | トップページ | 追加召集・・・ほっ(*^。^*) »

2006年8月 4日 (金曜日)

私好みのオシムJAPAN

今野くん、やはり選ばれました!!! ♪祝♪祝♪祝♪

大悟も選ばれて、すごーーーく嬉しい☆ 大宮に移って良かったね。バンバン活躍しているものね。寿人君も!

隼磨も選ばれたのですね~。山本KIDを見返して。。。なんて。。。

闘莉王はちょっと心配ですが、アグレッシブだし、ま、今野君もいるし(?)、大丈夫かな。浦和勢多いですね。ほぼ半分。田中達也も怪我が治ってよかったね。それにしてもなんで三都主?

我那覇くんもようやく認められたカンジ。よかったよかった。

アテネ世代がやってきましたね!

でも・・・モニは選ばれなかったか。。。残念。。。大久保くんもがんばって次は入って欲しいな。そのうちナオくんとか。

GKは・・・もう少し若返りしてもいいのでは?

千葉やガンバが入ったら・・・巻君・阿部君は当確でしょ。ガンバ・・・ハッシーなんてどうかなっ♪だめかな~。

海外組みが入るとしたら・・・松井くんは当確でしょうね。と、いうかぜひ代表でプレーして欲しい。で、平山君? あとは入るとしたら大黒君。で、やっぱり俊輔かなぁ。

清水の藤本くんも入ってくると嬉しいな♪

とりあえず9日。ホントに13人なの?それまでに追加するの?

当日が楽しみです☆

« 神楽坂*京都ぎをん おいしんぼ | トップページ | 追加召集・・・ほっ(*^。^*) »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

祝☆今野くん!!!
ニンマリよろこんでいるOTOMEの顔を想像してマス(笑

大久保君のことも気にかけてくれてうれしいわん。

オシムジャパンの活躍を期待したいね☆

たけのこ様
今野くんと大久保君の対決、楽しみですね!

W杯で見たかった面子満載ですね。
最初だから、どこまで期待に応えられるか?
分からないけど、将来性豊かであることは
間違いなさそうですね。

果てさて、スタメンは誰になるのでしょうか。

9日が楽しみですね!
台風、こなければいいのですが。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神楽坂*京都ぎをん おいしんぼ | トップページ | 追加召集・・・ほっ(*^。^*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ