« 銀座*GINTO | トップページ | 中東遠征は・・・ »

2006年8月30日 (水曜日)

今日はセレッソ戦へ

1ヶ月以上前から、セレッソに戻った大久保君ファンのTAKEさまと、今ちゃんファンの私は今日のこの日を楽しみにしていました。国立のSS席を取りました。

なのになのに・・・・・

大久保君は前節レッドカードで退場。今ちゃんはまだ怪我から復帰せず。。。

あぁ私たち、なんのためにきたのだろう・・・。

ま、そんなこと言っていてもしょうがないので、気を取り直して今日はナオ君の応援に徹しました。

200608301910000 周りは強烈なセレッソサポが多い中「ナオく~ん!!明日の発表のためにアピールしなきゃ~」と黄色い声をあげてきました。  が・・・あんまりアピールできなかった(;_;) ぐすん。 ちなみに写真は走るナオ君。携帯の写真のため、おもいっきりぶれてます(^^ゞ でも走っている雰囲気が伝わるでしょ♪

今日のFC東京はイマイチ連携がとれてなかったですね。セレッソの方が試合運びがよか200608302051000ったです。モリシーはちょこまか活躍し、やっぱり名波!ほとんど私の注目外の選手でしたが、 入ったばかりのチームに愛を持ってプレーし、交代後もベンチから熱い声を送っている彼にちょっとだけ惹かれました。写真は交代したばかりの西沢(左)に話しかける名波です。 そういえばジュビロのユニフォームを着た名波ファンがちらほら見受けられました。

ちょっと周りの女性セレッソサポの罵声が聞き苦しかったですが、TAKEさまと楽しく観戦してまいりました。

また行きましょうね! ちゃんと二人が出る試合に~♪ 早く二人が同じチーム(日本代表)でプレーすればいいのにね。

そういえば、マサクニ元監督が来てました。隣に加藤久さんも。

« 銀座*GINTO | トップページ | 中東遠征は・・・ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

代表といえば、東京から伊野波が選ばれましたが
彼は、大阪戦ではどうでした?(憶えてないか・・・)

石川選手は、残念でしたね。
まだまだ精進せねば、というところでしょうか。
頑張って欲しいモノです。

今野選手は、怪我を早いこと治さないと。
ボランチは、どんどんいい選手がなのりをあげて
いますから。


【蹴】さん
伊野波くんは今季初戦で活躍したにもかかわらず、みんなの声援になれてない様子が初々しくて、Otomeは注目してました!最近知ったのですが実姉の友人の親戚の子なのです。東京にはその方しか知り合いがいないとかで、学生の頃から上京しては小金井に遊びに来ていたそうですよ。もちろん今でも。小平から近いしね。セレッソ戦での活躍はイマイチでしたが(敵にパスしたり)、これまでのプレーが評価されたのですね。今ちゃん・ナオくんがんばれ~(>_<)

彼は鹿実で関西の大学経由、東京入りしたそうですね。

そうなんですか。若い頃から東京に来ていた、と。
なるほど。

ということは、東京に入団したのは、小金井の街に
魅力を感じたからかな?

偉い!(笑)

お目当ての二人が居なくて残念だったけど、
楽しかったね♪

otomeイチオシのナオくん。
これから要チェックですね!!

これに懲りずにまた観戦に行きましょうね。

TAKEさま
ホ~ント残念でしたが、また見に行きましょうね。
私は今週末、今ちゃんの復帰を願って甲府戦に行って参りますっ!!
ナオくん走りも見られる♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀座*GINTO | トップページ | 中東遠征は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ