« 私好みのオシムJAPAN | トップページ | 今年も行きました!情熱大陸Special Live!! »

2006年8月 6日 (日曜日)

追加召集・・・ほっ(*^。^*)

実質控え選手が1人しかいない、というメンバーにドキドキしていたら、5名追加召集されたそうですね。よかった~。

大好きな今野くんは怪我をしてしまい、数日間の安静・・・ということで、出場が微妙でしたから。。。そんなことも理由にあったのかな。

で、追加のメンバーは・・・おぉっっ!!! 坂田! とうとうやりましたねっ。 ワールドユースの時の彼のするどい目が忘れられないっ。 決してファンではないけど気になる存在の坂田。がんばれ~~!!! 今野くんや坂田と同じ03ワールドユース組から栗原君も選出ですね。なんだか嬉しい! そういえばワールドユースの時、坂田は得点王でしたが、あまりボールを見ていなかったことも確かです。あれから3年。成長しているだろうけどなぁ。

あとは・・・アテネ代表にこぼれてしまった山瀬君や鈴木啓太。割と好きな選手たち。よかったね~。特に鈴木啓太はアテネ代表でキャップだったのにもかかわらず、本戦で代表落ちしちゃったのだものね。名古屋の中村君はよくわからない。。。。。

と、いうことで当日の楽しみが増えました~(*^_^*)

・・・今野くんが心配だけどっ

« 私好みのオシムJAPAN | トップページ | 今年も行きました!情熱大陸Special Live!! »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今野選手は、とあるメディアでは絶望的と言われて
ましたけど、Otomeさんの情報網ではどうでしょうか?

メンバーの中では、小林選手だけが異色(タイプが
違う)という評価もありますよね。

ちょっと乱暴ですけど、90年W杯時のユーゴ代表に
例えるとすると(他の選手とはちょっと違う、という意
味で)小林=ストイコビッチ、となるのでしょうか?
それともスシッチ?(笑)

スシッチ=当時35歳(くらいだったと思う)のユーゴ
代表のベテラン選手。激ウマテクニシャンでした。

大悟は大丈夫よ、きっと。スシッチよ、きっと。激ウマテクニシャンなんでしょ♪よくわからないけど。
今野君は辞退はしないけど、試合には出られないかもしれませんね。ぐすん(;_;)

今野は、残念ですねー...

でも、山瀬が選ばれたのは嬉しかったです!
明日(もう今日)、どんなゲームをするのか?
どんなフォーメーションをするのか?今から楽しみです!

願わくば、よいピッチで!と思いますが、残念ながら
雨みたいですねー!

NORIさん
そっか、山瀬君はコンサ出身でしたよね!今日がんばってましたよ!赤いシューズ履いて。もっともっと活躍するといいですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私好みのオシムJAPAN | トップページ | 今年も行きました!情熱大陸Special Live!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ