« 蚊取線香 | トップページ | 白金*chez Sugita »

2006年8月23日 (水曜日)

久々のYAKINIKU

昨晩はHIKARUちゃんと、そのお友達のコータローくんのピカピカ3人(みんな明るい名前だから)で焼肉や「蘭亭」へ。

お肉を半年分食べた。。。

写真撮るのも忘れて食べまくっていたので写真なしです。

サンチュにカルビ・お味噌・つやつやご飯・キムチをのせて巻き巻き。はぁっ、天国・・・。最近貧血気味だったからレバーもたくさん食べました。

ムチャおいしかったです~(*^。^*) 最後の別腹厚切りお肉、すごーーーーいおいしかった♪お店のおばちゃんはかわいくてとってもよい方だし。言う事ないお店。

最後の最後には一口冷麺と冷凍ミカン。さっぱり!!

また連れて行ってね~(^o^)丿

« 蚊取線香 | トップページ | 白金*chez Sugita »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

気に入ってくれてよかった!
コータローとも不思議なつながりがあっておもしろかったね。
また行こう!

ちなみ私は朝ご飯が食べれなかった・・・

ひかるちゃん
私もお昼まで何も食べられなかった(~_~;)
でも夜はまた・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚊取線香 | トップページ | 白金*chez Sugita »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ