« 吉祥寺*DEUX LIMONS | トップページ | 吉祥寺*TALK BACK GALOPIN »

2006年8月16日 (水曜日)

やれやれ・・・でも勝利♪

あべちゃん、寿人くん、ありがとう!!

勝って良かったです。あれだけボールを支配しておきながら、あれだけシュートを放っておきながら点を取れなかったら、「シュートの精度を欠いた」なんて書かれてしまいますからね。ってその通りかもしれませんが。。。途中、足が止まっちゃってたし。でも選手交代がスパイスになって最後は盛り返しました!

あべちゃん、顔は好きじゃないけど、プレーは好きです☆

寿人君のアキラメナイシュート、あれが先の日本代表には欠けていたのではないかと思います。自分で押し込みましたからねっ! FWが決めると締まりますねっ☆ 達也はコロリンコロリン・・・。巻くんはちょっとおしかった。

三都主・加地君・遠藤達「古井戸」と言われる選手達は、安定感のあるプレーが良かったです。三都主・加地君が同じサイドにいたのがフシギでしたが。

闘莉王もアグレッシブに前に出てましたね。FWにもなり得るディフェンダー(?)。また駒ちゃんと替わった羽生君、よく知らない選手ですが、いい選手ですね~。ちょっと火星人っぽいけど。よく走るし、いいところにいる。

佐藤Twinsの出場も今後期待大ですが、どうせなら森崎Twinsも代表選出され、相手チームを惑わしてはいかがでしょう。

そして・・・大好きな今野くん、中東遠征には間に合うかなぁ。。。

« 吉祥寺*DEUX LIMONS | トップページ | 吉祥寺*TALK BACK GALOPIN »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

さすがに疲れもピークだったのでしょうね。
でも、疲れている時こそ、アタマを使ってプレーして
欲しいモンですね。なかなか難しいでしょうけど。

後方からの攻めあがりは、今野選手も得意とする
ところだけに、彼の代表復帰は期待出来ますね。

あ、でもそうすると、デカ田中(=トゥーリオ)と
かぶってしまってマズイかな?バランス的に。

どっちをとりましょうかね?(笑)

もちろん今ちゃん☆
そろそろ怪我が治るはず~♪

勝つには勝ったけど...
内容的には???のゲームでしたね!
でも、アグレッシブさは全体にでていたかと...

そして、恥ずかしながら私も殆ど知らなかった
のですが、羽生はいい選手ですねー!

早く、今野が復帰するといいですけど...

mihoです。
オシムJAPANになって、日本代表調子いいって感じがして嬉しいです(∩_∩)
走るサッカーになりましたよね~~。

NORIさん
今ちゃんの復帰、みんなで祈りましょう!


mihoさん
個人的にはもっともっと走って欲しいです!
ツネツネの代表引退は本当ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉祥寺*DEUX LIMONS | トップページ | 吉祥寺*TALK BACK GALOPIN »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ