« 一足先に反町JAPANの勝利! | トップページ | 雨が降っています »

2006年8月 9日 (水曜日)

オシムJAPAN 初戦勝利!

200608091931000 行ってきましたよ~、国立競技場。雨が心配でしたが、夕方は青空が見えたので一安心。でも一応かっぱは持参していきました。

大好き今野君はベンチに入らず残念(>_<) ま、しょうがないか。

スタメンを見ていたら・・・久々に見た啓太と闘莉王の髪の毛が長かった!!え~っ、啓太はアテネの頃の髪型がいいよ。長いのはちょっとイヤ。 11人中6人が浦和。ついでに山瀬君もいるし。浦和ばっかり、という印象。そんな中はゆまや駒ちゃんが光って見えました。

なんだかアテネが懐かしい。これに今野くんやナオくんがいれば・・・。ま、近い将来のお楽しみってことで。

前半、意外でステキな出来事が!ジーコJAPANでは、イマイチ代表選出理由がわからなかった三都主がゴーーーーール!を決めました!続けてループシュートのゴールも!やるじゃん、アレックス☆ このメンバーやオシム監督に合っているのかしら。

後半は大悟や坂田、栗原君まで出場。新メンバーの追加点は見ることができなかったのが残念ですが、見所は多かったです(最初だからね)。ま、誰かが目立ってたってことはなく、途中足も止まっていましたが、終わってみればよかったのでは?

大悟をもっとみたかったな。次はスタメンでお願いします!

*余談ですがこのチームに「田中」が3人。ついでに田中マコも呼んじゃえば!イキオイ。

・・・やっぱりかっぱを持っていってて良かった♪

« 一足先に反町JAPANの勝利! | トップページ | 雨が降っています »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

途中で雨が激しく降ってきてましたね。

流石、読みが深い(笑)

まずは、初観戦での勝利おめでとうございます。
昨日は、でかけていてまったく試合を観ていないのですが
前半は、ショートパスがつながっていたみたいですね!
山瀬の調子はいかがでしたか? 
それにしてもレッズのメンバーが多数でしたねー!

【蹴】さん
会社のロッカーに置いていこう!って思ったけど、念のため持参しました。よかった・・・。

NORIさん
山瀬君、最初はよかったですよ。後半ちょっと足が止まった気がしました。って、ほとんどみんなそうでしたが。レッズの選手、多かったですが、逆にレッズがそういう選手を集めたのでは?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一足先に反町JAPANの勝利! | トップページ | 雨が降っています »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ