« 追加召集・・・ほっ(*^。^*) | トップページ | 一足先に反町JAPANの勝利! »

2006年8月 7日 (月曜日)

今年も行きました!情熱大陸Special Live!!

2003年のよみうりランドから毎年かかさず行っている「情熱大陸Special Live Summer time Bonanza」 今年も行ってまいりました!

いやぁ暑かった。昨年は曇り、その前はどしゃぶり、その前は適当に木陰で涼んでた。

でも今年は逃げ場がなく・・・。

印象に残ったアーティストは、まず柏木広樹さん。映画「冷静と情熱のあいだ」のチェリストといった方が分かる人が多いかも。葉加瀬太郎さんのLiveには必ずいらっしゃいます。そんな彼が今年は「出演者」として名を連ねてました。しゃべりもあってびっくり!大人しい印象が強かったですが、割とそれなりでした。もちろんチェロの演奏はピカいち(ってよくわからないけど)。

200608051631000 次に小野リサさん。もうボサノバ女王です。暑かったけどさわやかな風が吹きましたよ。

アンジェラ・アキさん。歌、うまいですね~。そして全身でピアノを弾いている。開場全体が引き込まれてました。そんな彼女の関西弁も聞くことができました。かわいい方でした。

与世山澄子さん。まったく知らないシンガーでした。その歌声は素晴らしい!かっこいい!八重山出身のジャズシンガーだそうですね。パンチのある歌声がなんともかっこよかったです。

200608052038000 渚のオールスターズも再結成されました。ひじょーに懐かしいですね。ムッシュの「バンバンバババン ババババン」楽しかったです。春畑さんってもう40歳くらいですよね。近くを通ったのですが、いつまでたっても若い!

そして葉加瀬太郎氏。毎年おちゃめでかわいい。そしてパワフルなヴァイオリン。あの音色。。。あぁ、夏が来たってカンジでした。今年は雨が降らなくて良かったね♪ 毎年毎年楽しいLiveをありがとう!

それにしても暑かった。。。熱中症気味になってしまいました(>_<) それでも楽しかったぁ(*^_^*)

« 追加召集・・・ほっ(*^。^*) | トップページ | 一足先に反町JAPANの勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

情熱大陸で「アンジェラ アキ」さんを始めて見ました。
とてもステキな歌声・・・・。もっとちゃんと聞いてみたいと思いました。今度話を聞かせてね””

たけのこさん
そーだっ、情熱大陸に出たのでした!見ようと思って忘れてました(>_<) Liveなど行ってみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追加召集・・・ほっ(*^。^*) | トップページ | 一足先に反町JAPANの勝利! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ