« やれやれ・・・でも勝利♪ | トップページ | 蚊取線香 »

2006年8月20日 (日曜日)

吉祥寺*TALK BACK GALOPIN

TALK BACKに行ったのは何年ぶりだろう。。。

上のマンションに先輩が住んでいたこともあり、かつてはよく行ってました。スパニッシュオムレツがお気に入りでした。

風の噂でリニューアルしたことを知り、ネットで検索してみたらちょっと落ち着いた雰囲気になったみたい。と、いうことで、定例会で行ってまいりました。

TALK BACK GALOPIN。前のお店からは想像できないくらい高級感があふれます。

メニューは・・・あら、高級感とはうらはらに意外とリーズナブル!コースは3800円から。私たちは迷わずコースを選択。

次々に運ばれてくるお料理たち。前菜・スープ・パスタ・サラダ・メイン・デザート・コーヒー。前菜のサーモンにかかったマンゴーソースがとってもおいしかった(*^_^*)

メインはスズキのグリル。オクラやきのこ類とともにいただきました。

かなりおなかいっぱい。。。

200608192038000どんなにおなかいっぱいでも、やっぱりデザートは入るもの。 ガトーショコラなどの盛り合わせ。もう幸せな気分です。

そうそう、この日は19日で「トークの日」。なんとワインが原価でいただけるのです。

スパークリングワインのクーポンも持っていったので、「かなり」お得なディナーでした。

次は中道通りに面したビストロに行ってみよう!

« やれやれ・・・でも勝利♪ | トップページ | 蚊取線香 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉祥寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やれやれ・・・でも勝利♪ | トップページ | 蚊取線香 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ