« まぬけのこあし | トップページ | 芦屋シュークリーム☆ »

2006年9月10日 (日曜日)

あ~(>_<)今夜はヴァンフォーレ戦

大好きな今野くんが今夜あたり復帰するのでは・・・と思い、味スタへ。

・・・が~~~ん!!!!! 復帰はまだまだ先みたい。。。。。

では、注目は今日もナオくん、ということで。。。

前半・・・どうしちゃったの?FC東京。パスが全然まわらない。足も止まっているし。練習不足?ほとんどヴァンフォーレが試合を作っていました。伊野波くんがいいスルーパスを出してもそれをうまく取れなかったり、全然噛み合ってない。

そして前半だけで3点。。。。。あ~(>_<)・・・・・

ハーフタイムは調布消防署が9/9の救急の日、ということでAEDのデモを行ないました。これが結構おもしろく、思わずみんな引き込まれていました。最近よく見かけますよね。私の会社にもあります。こんなイベント、いいですよね。

そして後半。栗澤くんが入り、少し流れが変りました。だんだん足も動いてきました。

でも、徳永くんと梶山くん、今日はどうしちゃったのだろう。全体的にミスが多いものの、この二人のミスがとっても目立ちました。。。う~ん・・・。私の中では4年後の日本代表候補なのに。。。

そんなFC東京で光っていたのは伊野波くんもですが、やっぱりナオくん!!!200609091957000 またまた写真がぶれていますが、走っているナオくんです☆

彼はホントに「前へ」進んでいる人です。倒されてもそのまますぐに起き上がってボールを獲る。今日は彼の真っ赤なシューズと同様、プレーがキラキラ光っていました。

オシムさん、いらっしゃっていたようですね。ナオくんのこと見てくれた?

やっぱりFC東京には今野くんがいないと・・・・・と、心から感じたゲームでした。

« まぬけのこあし | トップページ | 芦屋シュークリーム☆ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

本当にサッカー好きなんだねー。
よく写ってるね~ 走ってるナオ君♪

てか、走ってる人がいっぱいいて
どれだかわかんない・・のは私だけ?( ̄ロ ̄lll)

チームは2連勝ののち3連敗、さらにここ5試合のうち
3試合で3失点と、ちょっとどん底ですね。あらまぁ。

ところで平山が東京入りだとか。
果たしてどうなるか?

彼にとっても監督にとってもチームにとっても
勿論、今野選手にとっても(笑)よい結果になるよう
頑張って欲しいモノです。

トラさま
早く走っているので、ぶれているのがナオくんです☆

【蹴】さま
私が愛する03年WY組がこれで4人です!
国見の先輩、徳永くんや、アテネ代表の今ちゃん・ナオくん・モニがいる。伊野波くんだって同い年くらいじゃない?九州だし~。
知った顔が多いから、遠慮なくすんなりチームに入っていけるといいですね(遠慮しがちな彼だから・・・)

この記事へのコメントは終了しました。

« まぬけのこあし | トップページ | 芦屋シュークリーム☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ