« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木曜日)

オシム監督のJ2視察

オシム監督がJ2の横浜FCvs仙台戦を視察したそうです。

こ、これはチャ~ンス!!!

何がチャンスってカズの代表選出ではなく・・・横浜FCのGK、菅野君の代表選出です☆

私は彼が未来の日本代表正GKだと信じております。

今年、何度も横浜FCの試合を見に行きましたが、あのチームの敗戦が少ないのは彼の好セーブのおかげ・・・と言っても過言ではありません。もちろん他の選手達も「いい時は」素晴らしいプレーをしますが。。。

もともとヴェルディユースで育った彼。そのままヴェルディに行かなくてよかった(*^_^*) 横浜の方が活躍できるものね。

J2だから代表に呼ばれないのかな~って残念に思っていましたが、昨日視察されたことを知ってホッとしました。

他の選手を見に来たのかも知れません。でも少しは目に留まったと思います。

いつまでたってもヨシカツに頼ってはいられないですものね~。若返らないとっ!!!

2006年9月27日 (水曜日)

久々のフットケア

ヒールの高い靴が好きな私。でも体重が重いので(~_~;)足の裏にたこが出来やすい。。。

なので、たま~にフットケアに行きます。いつも行っているネイルサロンでもやっているけど、刃物を使って足裏をお任せするのはちと恐い(ーー;)

私がケアしてもらっているところは、「フスフレーゲ」というドイツで貴族のための足治療士によって始まったという健康美容法で施術してくださいます。角質・たこ・魚の目を除去し、爪もぴかぴかにしてくれ、さらに足裏のトリートメント☆これがまた気持ちいい(*^_^*)

通い始めて、もう5年くらい経つのかしら・・・。いつも同じ「平井さん」という方にお願いしています。安心の技術です。

前回、違う方に施術していただきましたが、恐くて恐くて足裏が緊張しっぱなしでした(>_<) せっかくリラックスしたかったのに。

ヒールの高い靴を履いている限り、「治る」ことはありえませんが(~_~;)、定期的に通うことで症状を緩和しています。

だって、女らしい格好、したいじゃないですか!やっぱりヒールは高くなきゃ!!

2006年9月23日 (土曜日)

今どきの歯医者さん

1年ぶりに歯のクリーニングの為、近所の歯医者さんに行ってまいりました。

自宅から駅に行く途中にある歯医者さんで、2年前、この街に新参者の私としては「通いやすい」という理由だけで飛び込んだ歯医者さんです。

半地下にあるので暗いかな~・・・と思いながら入ったら・・・

「こんにちは!」と受付のお姉さんの明るい声♪院内も半地下とは思えないほど明るくきれい。液晶のテレビではヒーリングのDVDが流れてる。。。

診療室に入ると「こんにちは」と先生。ブルーを基調とした室内もきれい。置物もフランフランなどに置いてあるようなかわいいもの。置いてある雑誌もブリオなどで、センスを感じられる。。。あれ、歯医者だよね?

そして今年、いつもの受付のお姉さんに迎えられ、診療室に入ると・・・まず先生がドアの前で「こんにちは!」。他の患者さんがいっぱいいて忙しいのに、患者さんが入る時は必ず迎えるみたい。そして通された診療台は・・・真っ白な壁にガラスの洗面台のようなボール。まるでカフェなどのバスルームみたい。あの歯医者にありがちな「コップを置くと水が出る水道」はありません。診療台自体もガラスが使われ、とってもおしゃれ。

先月リフォームしたんですよ!と、衛生士さん。なんかきれいだから、歯医者の嫌なカンジがまったくない!

クリーニングもとっても丁寧で、歯茎の調子も見てくれる(*^_^*) 

すっきりして(半分だけど)診療室から出ようとすると、先生が待っていて去年抜いた親知らずの様子を聞いてくれました。カルテを見たのかもしれませんが覚えていてくれたようで嬉しいですね。

次の予約を取ろうとしたら・・・平日の昼間でも2週間先までいっぱい(~_~;) 人気なのね・・・。

小さい頃、歯医者さんってとっても恐いイメージがあったけど、今は全然そんなことないのですね~。時代は変ったものだ。。。

2006年9月20日 (水曜日)

やっと観れた♪『UNITED 93』

やっと見ることが出来ました。。。

私の好きな新宿武蔵野館では上映1時間前で、もう立ち見だったから。夏休みも終わり、みたい人はみんなもう見ただろう・・・と、思って2時間前に行ったら整理券19番目♪ でも結局満員でした。

管制塔の場面、飛行機の内部状況、93便以外の飛行機のこと、時間をおって描かれていてわかりやすい映画でした。

あの時の私は・・・自宅のソファで「ベルサイユのばら」のビデオを見ていました。終わったからビデオの電源をきるとニュースが流れました。

・・・何、これ?

WTCから煙が。。。飛行機がぶつかったって・・・なんで?NYは朝でしょ。間違ってぶつかるところじゃない。

しばらくすると「もう1機マンハッタンに向かっている」と。どういうこと?究極のテロ?

予感的中。しばらくすると飛行機が飛んできて、WTCに激突。

テロ以外考えられない。。。

取り乱すレポーターの映像、しばらくすると崩れ落ちるWTCの映像も。  食い入るようにテレビを見てた。

あれから5年。

改めてテロの無意味なこと、報復戦争の無意味なことを感じました。

そういえば私、その報復戦争であるアフガン空爆開始の日にロンドンに行ったのだったな~。相方が止めるのも聞かず。結局何事もなく日本に帰ってまいりましたが。

エンドロールを見てびっくりしたのですが、キャスティングで「as himself」の人が多かった!つまり本人が登場していたのですね。わからなかったよ~。

「おはなし」というより「ドキュメンタリー」みたい。再現ドラマ。

かなり忠実なのでは?乗客に日本人の男性もいたし。たくさん取材したのだろうな~。

本当の意味での平和、いつくるのでしょうね。

2006年9月18日 (月曜日)

『生きながら火に焼かれて』

今更ですが『生きながら火に焼かれて』を読みました。

こんなことがこの地球上で起こっているんだ。。。なんて恐ろしいこと。

女である私はショックでした。

シスヨルダン・・・ヨルダン川西岸のことだと思います。エリコやベツレヘムも含まれるところ。

私、近くを通っているかもしれない。

そう思うと身近に感じられ、もっと恐くなる。

イスラムの国だから? いえ、そればかりではないでしょう。 きっとどんな宗教でも多かれ少なかれ同じようなことをしている地域があるのではないでしょうか。

私はこれまでに中東の国を4ヶ国ほど旅しています。もちろんすっかり近代化されたところしか普通の旅行者は見ませんけどね。UAEなんて女性がアバヤを着てBMWのX5を運転していたり(^_^;)

時代も変っているけれど、地域に根ざした習慣は、なかなか変らないものかもしれません。

ちなみに・・・私の過去世は1898年に存在し、イスラムを信仰していたのか白いスカーフを巻いて綺麗な色の服を着た女性だったと。そこでは私、たくさんの人に囲まれて、とっても幸せだったそうです。その他に砂漠でラクダを連れた貿易商とか。う~ん笑える。UAEに行ったのは懐かしさもあったのかしら☆

話は戻って・・・

そんなヨルダン川西岸から生きて逃れることが出来たスアドさん。今は幸せそうですね。離ればなれになっていた息子さんと再会する場面は涙ボロボロで読みました。

たくさんの人が「名誉の殺人」を知った今、早くその地域に住む女性が解放されることを祈ります。

初めてのリーディング

お友達のカナに始めてリーディングをしてもらいました。

ちょこちょこ見てもらってはいたけれど、じっくり見てもらったのは初めて。ドキドキワクワクでした☆

いろいろ質問し、それに対して見てもらいました。

わかったこと・・・なんと私のオーラの後ろ半分はなくなっちゃっているらしい(>_<) どこに行っちゃったの~?????

なんと   ロンドン

そっか、笑える。じゃ、この秋取り戻してこようかしら(笑)。

その他、いろいろ教えてもらいました。自分がどんな体質で、この世で何をしようとしているか・・・。または悩んでいることを解決する糸口。

頭で考えていることに対して身体が拒否していること。そんなこともありました。

カナ、ありがとう。おかげで心が軽くなりました。 

2006年9月15日 (金曜日)

私はシアワセ♪

昨日はかわいいかわいい会社の後輩Asaちゃん・Reiちゃんと吉祥寺のRigolettoへ。4月にチャールストン・カフェ跡に出来たこのお店、もう何度来ただろう・・・。

店内はとーーーーっても広いので、絶対入れるし、朝4時までやっているし、お料理はリーズナブルでおいしいし、ワインはボトルで\2,500all。なんと言っても店員さんがみんな笑顔でステキ。とってもステキなお店です。

私はここのゴルゴンゾーラのピザ、蜂蜜添えが大好き(*^_^*) 薄い生地にゴルゴンゾーラチーズがたっぷりのっていて、それにお好みで蜂蜜をかける。これがまたおいしいのです。ゴルゴンゾーラはそんなに・・・と言っていたAsaちゃんもかなり気に入っていたようです。

ちょっとザンネンだったのは、私もあまり食欲なかったけど、とーーーっても気(飲み方?)が合うReiちゃんが胃を悪くしていてあまり飲めなかったこと。飲めていたらワインガンガンいったのに~(冗)

結局、結構飲んでいたような気もしますが。。。

ま、そんなカンジで女3人のおしゃべりも盛り上がり・・・すると、突然電気が消えました。

「あれ、停電?」

お店の方が奥でバタバタしているのが見えました。間違って消しちゃったのかな~、それにしてもつかないな~なんて思っていたら・・・

奥から花火がパチパチと・・・

店員さんがケーキを運んでいます。あら~、誰かお誕生日なのね。私と近い!

あれ、あれれ??? そのケーキは私の前に運ばれてきました。

200609142223000 え~っ、私の名前が書いてある!!!

ちょっと~アナタ達~・・・(;_;) 嬉しすぎる~~~~~

店員さんたちも一緒にお祝いしてくださいました。

もうまたまたサプライズですよ~~

 

私はホントシアワセ☆ みんなにお祝いしてもらえて・・・

 

彼女達はもちろん、みんなをずっとずっと大切にしたい。

 

心から幸せを感じました。

帰るとき、店員さんが「○○さん(私の名)、おめでとうございました!!」と声をかけてくださいました。ホントここの店員さんたちは気持ちの良い人ばかり(*^_^*)

とってもとってもステキな夜でした♪

2006年9月13日 (水曜日)

いくつになっても嬉しいもの☆

昨日は終日、社外でのお仕事でした。

このお仕事の日は終了がいつも夜中。。。参加頂いている俳優の原田くんと「終わったら飲みに行きましょう!」と言っていたので、早く終わらないかなぁ・・・と祈り。

その祈りが通じたのか、20時には終了♪

プロデューサーのみなさんを誘い、友達がいるいつものRegaloへ。でも友達は体調不良でお休み(>_<) メニューにないおいしいワイン、選んで欲しかったのだけどな~。

みんなより先に原田くんと着いたので、二人で乾杯。「お疲れ様~」という原田君に「一昨日誕生日だったので、おめでとうの乾杯にしてください♪」と催促(^^ゞ  「早く言ってくださいよ~」といいながらおめでとう、してくれました。

そしてみんな到着。このメンバー、お仕事関係で、それも社外の方々なのですが、いつもなんとなく落ち着くのです。だから飲むときはついつい飲みすぎる・・・。でも、すご~く楽しい!途中、原田くんの奥様、秋本さんと電話で話したりも☆(超きんちょー)

いい感じに飲んでいたら・・・・   大きなプレートが登場!

「Happybirthday」と書かれ、デザートがたくさん乗っていました☆☆

原田く~~ん!!!!!

サプライズですよ~。ほんとびっくり!!!!!

みんなで歌っていただきました(*^_^*) ろうそくも「ふぅ」しました。

もう、すごーーーーくすごーーーーーく嬉しかったです。

ほんと、ありがとう。

凹んだこともあったけど、プラスマイナスではかなりプラスになったお誕生日でした☆

*ちなみにデザートプレートの写真は・・・興奮のあまり撮り忘れました(^^ゞ

2006年9月11日 (月曜日)

横浜観光☆

出来たばかりの横浜ベイクォーターへ行ってまいりました!

不思議な場所にある・・・そごうを通らないと行けないところ。横浜在住のHiroeさんによると元々そごうの駐車場だったところだと・・・へぇっ・・・。

人・ひと・ヒト。

結局アクタスへ避難。でも人だらけ(^_^;)

出来たばかりですもんね~。

ま、おなかもすいたからレストランへ!どうやらHiroeさんはオイスターが気になるみたい。じゃあ「Kinkawooka」に行きましょう!となりました。

せり出した部分の席に案内していただきました。景色がきれい・・・かと思ったら、見えるのは工事中の建物など・・・。マリノスのグラウンドも見えます。早く暗くなって余計なものを隠して~~(>_<)

200609101919000_1

で、隠れたらこんなカンジ。

夜景はそこそこでしょうか。雰囲気はとっても良いお店です。カップラーにはオススメですよ。

そして、私はどうしてもどうしても「シーバス」に乗りたくなりました。HiroeさんもOKしてくださりいざ、シーバス乗り場へ!

山下公園行きのシーバスに乗り込み、海側から横浜の夜景を堪能☆ とってもきれい・・・うっとり・・・です(*^_^*) ホントステキですよ!観覧車やランドマークタワー。キラキラしているの。オススメ。

そして山下公園は氷川丸の脇に到着!たまにはこんな観光いいですね!

で、軽く飲みなおすことに。中華街を抜け、ハマスタを横目に見て、さらに進む。地元Hiroeさんに全てお任せ。そして関内駅前に着。まさに横浜観光!

お酒とおしゃべりが弾み、あっというまに11時過ぎてた(>_<) やっば~い、帰れるかな~。

まぁなんとか終電の1・2本前で帰れました。ほっ(^。^)

たまにはこんな近場の観光もいいですねっ。Hiroeさん、ありがとう(^o^)丿

ありがとう

9月10日は・・・みんな、ありがとうございました☆

このところ、ちょこっと凹み気味だったから、みなさんのメールで元気になりました。

それでも、夜にちょっとだけ凹んじゃった。。。。。

でもね、家に着いたらポストに何かが入ってるの。それを握り締めて部屋へ入りベッドになだれ込み・・・・・ごろんしてその「何か」をあけてみたら・・・

 

Dscn1812 またまた「飛び出す」系。今度はリボン♪

右にあるボタンを押したら・・・「世界に一つだけの花」が流れました。?????でもいったいこれ、何?

何かが挟んでありました。それを見ると・・・Jinkoからのお祝い電報☆

大泣きです・・・・・。

すごい嬉しくて嬉しくて・・・大変だったのにありがとう。

そして泣きながら寝てしまいました。

夜中の雷にはびっくりしたけど、今朝はスッキリ! 凹んでいたことも、どうでもよくなりました☆ 

また新しいキモチでがんばりますっ!!!

芦屋シュークリーム☆

今日はお仕事で大宮に行ってまいりました。

せっかく来たのだから、エキナカが充実した大宮駅を探索・・・すると・・・・・

 

関西にしか存在しない、と思っていたスーパー「ikari」があるじゃないですか!!!

 

ちょっと前にちょくちょく行っていた兵庫ではあちこち見かけて、「あ~ここは関西ね」と感じるもののひとつだった「ikari」。大宮駅の、それも「エキナカ」にあるなんて!!!

思わず入ってしまいました。

そして・・・Dscn1807購入したのは・・・

 じゃ~~ん!!!

Dscn1810

「芦屋シュークリーム」♪♪♪

濃厚なカスタードクリームがた~ぷり入って、ふわふわ~♪

一口食べただけでシアワセいっぱい!!

スーパー「ikari」、東京にも出来ればいいのにな~☆

2006年9月10日 (日曜日)

あ~(>_<)今夜はヴァンフォーレ戦

大好きな今野くんが今夜あたり復帰するのでは・・・と思い、味スタへ。

・・・が~~~ん!!!!! 復帰はまだまだ先みたい。。。。。

では、注目は今日もナオくん、ということで。。。

前半・・・どうしちゃったの?FC東京。パスが全然まわらない。足も止まっているし。練習不足?ほとんどヴァンフォーレが試合を作っていました。伊野波くんがいいスルーパスを出してもそれをうまく取れなかったり、全然噛み合ってない。

そして前半だけで3点。。。。。あ~(>_<)・・・・・

ハーフタイムは調布消防署が9/9の救急の日、ということでAEDのデモを行ないました。これが結構おもしろく、思わずみんな引き込まれていました。最近よく見かけますよね。私の会社にもあります。こんなイベント、いいですよね。

そして後半。栗澤くんが入り、少し流れが変りました。だんだん足も動いてきました。

でも、徳永くんと梶山くん、今日はどうしちゃったのだろう。全体的にミスが多いものの、この二人のミスがとっても目立ちました。。。う~ん・・・。私の中では4年後の日本代表候補なのに。。。

そんなFC東京で光っていたのは伊野波くんもですが、やっぱりナオくん!!!200609091957000 またまた写真がぶれていますが、走っているナオくんです☆

彼はホントに「前へ」進んでいる人です。倒されてもそのまますぐに起き上がってボールを獲る。今日は彼の真っ赤なシューズと同様、プレーがキラキラ光っていました。

オシムさん、いらっしゃっていたようですね。ナオくんのこと見てくれた?

やっぱりFC東京には今野くんがいないと・・・・・と、心から感じたゲームでした。

2006年9月 9日 (土曜日)

まぬけのこあし

脚がきれいな方々の写真があった。

『第4回 パーカッシオ美脚大賞』で受賞された秋本奈緒美さん、杉本彩さん、ほしのあきさんの脚。すご~~くキレイ(*^_^*)

そういえば・・・去年ブーツを買おうとしたら、どんなブーツも細すぎて入らなかった。。。男性の店員さんには「オーダーで作られた方が良いですよ」とまで言われました(;_;)

そっかぁ、私はそんなに脚が太かったんだ。

自分ではそうではないとず~~っと思ってたのでショックでした。

一昨日その3名の美しい方々を見て、とてもうらやましくなりました。

今日、某デパートの靴売り場を通ったとき、あ~、今年もブーツを買えないのかな。。。なんでみんなそんなにブーツを履けるの?そんなになんで脚が細いの?と凹みました。

ま、今年の流行は割りと太めなもの。でも短い。ベルトやリボンがついている。ローヒール。どれも私が好まないタイプばかり。

そんな中、欲しい!と思えるブーツを発見!細くて長めなのです♪

で、履いてみることに。

飾ってあったものは23.5センチでした。とりあえずこれで履いてみて余裕あったらジャストサイズを持ってきてもらおうとしました。

履いてみると・・・・・ゆるゆる!

すみません、22.5センチを持ってきてください。。。

そう、私は身長が165センチあるくせに、足のサイズは22.5センチ。まぬけの小足なんです。

「いやぁ、去年はなかなか入らなくて・・・」と店員さんと話しながら22.5センチのブーツをはいていると・・・ナント!入るではないですか~。よかった~☆

その店員さん曰く、「22.5センチですと確実に筒周りが細くなるんです。しょうがないんですよ。でもちゃんと入ったじゃないですか!!」と。

ほっ・・・今年はブーツを買えた☆

悲しいキモチ

そういえば最近「悲しい」という感情を忘れていました(^^ゞ

う~ん、なんて私はシアワセモノ。

最後にホントに悲しいって思ったのはいつだっけ?

 

確か1年前。

 

電車の中で1人で号泣した。

 

あれからあんまり「悲しい」って感じたことなかったな、そういえば。

 

 

先ほど久々に「悲しい」って感情が思い出されました。悲しい・・・残念・・・ふうっ・・・

 

 

でもね、去年感じた「悲しい」キモチよりラク。免疫がついているのかな(笑)

ま、たまにはこんなキモチになるのもいいかな。

2006年9月 7日 (木曜日)

お疲れ様☆イエメン戦

アラブの人は「アル」がつく人が多い。土地など何でも「アル」がつく。定冠詞のような役割だった気がしますが・・・・・。

イエメンの選手も然り。アルアルアル。

さて、今日の試合。まったくサッカーをやったことがないど素人の私の意見ではございますが、内容は良かったと思います。相手がイエメンだったこともあると思いますが、自らボールを獲りに行く姿勢はこれまでの日本代表(W杯以前)にはあまり見受けられることがなかったから。

オシム監督のレベルでいうと、まだまだなのかな~。きっと明日の朝刊記事には「決定力不足」の文字が並びそうですが。。。

そんな中、我那覇くん、よく入れましたね!すごいすごい♪♪それもロスタイム。途中から入った彼がこの時間にゴールするなんて狙い通りですね!酸素薄いらしいから、みんな疲れているだろうし。ピッチはでこぼこだったようですし。

それにしても大熊さん、ヒートアップしてましたね~。マイクが近くにあったのかしら。すごかったわ(^_^;) 「えんど~~~っ!!!サイドだ~~~っ!!!ひさと~~~~っ!!!」って。

ホント、勝ってよかったです☆

次の試合には今野くん、出て欲しいな~~♪♪

2006年9月 6日 (水曜日)

飛び出す絵本!?不思議の国のアリス

2週間ほど前に、5月に赤ちゃんを産んだShihoちゃんのお宅にお祝いを持って遊びに行きました。

そして今日・・・そのShihoちゃんから宅急便が届きました。

あ~、内祝いね。かえって気を遣わせちゃったな。。。と思いながらその包みを開けました。

まずShihoちゃんからのお手紙が。「あまりの出来のよさに感動して」「疲れた夜のリラックスに」と書いてあります。ん?これ、何?

さらに包みを開けると・・・Dscn1803

『Alice's Adventures in Wonderland』

さすが、普通の内祝いではないShihoちゃんからの贈り物。彼女のセンスは抜群なんです。でもなんだかとっても厚い本。英語、読めるかな~(^^ゞ

なんて、心配&どきどきしながら開いて見ると・・・・・

Dscn1804 きゃっほ~♪♪

飛び出す絵本Dscn1802

かなりすごいワザ!

これ・・・確かに「出来」が良いです。疲れた夜のリラックスにもなります~。

こんな楽しくてかわいい内祝い、初めてです☆

Shihoちゃん、ありがと~~(^o^)丿

2006年9月 4日 (月曜日)

『魔王降臨』???

「明日お芝居に行かない?」

「へっ?明日?なんの?誰が出るの?」

「『魔王降臨』ってヤツ。よく知らないけどチケットもらえそうだから」

「へ~、よくわからないけど行ってみようかな」

と、いうことで昨日R:MIXの『魔王降臨』を見に行きました。場所は新宿歌舞伎町。たぶんね、リキッドルームだったところだと思う。同じビルだし、作りがほとんど一緒だし、あのビルに「リキッドルーム」という看板がなかったから名前変更かな?(今はFACE)

で、お芝居が始まりました。中世の騎士や魔法使いみたいな人が出てきます。ちなみに私たち、なんの予備知識もありません。

・・・なんだか滑舌が悪いのか、何を言っているのかわからない・・・。カタカナいっぱいなんだもの。。。ふ~ん、悪い人じゃ無い人を「魔王」として「封印」して眠らせちゃったのね。で、周りの仲間も眠りについたのね。。。。。

zzzzzz…あれ、隣に座っている友人も封印されちゃった(>_<) 寝息が大きくていびきをかかないか心配。。。

聞きづらかったのは最初だけで、慣れてきたら(?)魔王の世界に浸ってました(*^_^*) お話しは見えているのですが、それなりにおもしろい。役者さん達も一生懸命だしね。それが楽しかったな♪ウゴウゴルーガのシュール君みたいな人や、やけに強いセーラー戦士のような女戦士などなど個性豊かな登場人物でした。

お芝居の途中、どーーーも見たことのある役者さんが。。。たぶん役者をやっている友達の元仲間。へぇっ、偶然!!彼らのお芝居はよく見に行っていましたから。

ま、そんなこんなで「魔王」が「降臨」してお芝居が終わったのでした。

納得いかない部分が多々あり・・・と思ったら、2部構成になっていたらしい。さらに「魔」シリーズになっているから、予備知識がないと難しかったみたい。でもまぁ、それなりに楽しめました。

最後の拍手と同時に友人の封印も解けました。「前の人もこっくり揺れていたよ♪」と天真爛漫にのたまってました。私はあなたがいびきをかかないかハラハラしていたのだけど。。。(~_~;)

帰宅途中、役者の友人に「お友達が出ていたよ」とメール。そうしたらすぐに電話がかかってきて「今日、丁度朝からヤツに電話していたんだけど通じなかったんだよ!舞台当日だったら当たり前か~!!それにしても偶然っ!!!」と興奮気味でした。そうね、彼にとってはすごいシンクロ。電話が通じない理由を、全く関係の無い私が教えてあげたのだものね(*^。^*)

と、まぁ、たまにはこんなお芝居も楽しいですね☆

2006年9月 1日 (金曜日)

中東遠征は・・・

今野くん、間に合いませんでした(;_;)

昨日の試合も出られなかったしね。早く治るといいなぁ。

で、今度のメンバーは・・・あちゃ~(>_<) 坂田はずれた。そうだよね~。大悟・隼磨は選ばれました♪

今回のサプライズは伊野波くん!Jリーグデビューの開幕戦で活躍したのに、彼への声援になれていなくて、みんなにぺこぺこ頭を下げながらサポーターの前を歩いていた彼(かつて近鉄が日本シリーズに出たときの岩隈もこんなカンジでした)。まさか半年足らずで代表入りするなんて!今ちゃんやナオくんの分も頑張ってきてね(^o^)丿

サウジ戦、どうやらテレビで見られそうですね。起きられるかな~(^^ゞ

あ、大黒君、トリノ移籍だって。弟はどうした?

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ