« 『魔王降臨』??? | トップページ | お疲れ様☆イエメン戦 »

2006年9月 6日 (水曜日)

飛び出す絵本!?不思議の国のアリス

2週間ほど前に、5月に赤ちゃんを産んだShihoちゃんのお宅にお祝いを持って遊びに行きました。

そして今日・・・そのShihoちゃんから宅急便が届きました。

あ~、内祝いね。かえって気を遣わせちゃったな。。。と思いながらその包みを開けました。

まずShihoちゃんからのお手紙が。「あまりの出来のよさに感動して」「疲れた夜のリラックスに」と書いてあります。ん?これ、何?

さらに包みを開けると・・・Dscn1803

『Alice's Adventures in Wonderland』

さすが、普通の内祝いではないShihoちゃんからの贈り物。彼女のセンスは抜群なんです。でもなんだかとっても厚い本。英語、読めるかな~(^^ゞ

なんて、心配&どきどきしながら開いて見ると・・・・・

Dscn1804 きゃっほ~♪♪

飛び出す絵本Dscn1802

かなりすごいワザ!

これ・・・確かに「出来」が良いです。疲れた夜のリラックスにもなります~。

こんな楽しくてかわいい内祝い、初めてです☆

Shihoちゃん、ありがと~~(^o^)丿

« 『魔王降臨』??? | トップページ | お疲れ様☆イエメン戦 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

てか、これすごいじゃないですかー!
お友達の手作りでしょ!??

ここまで、きっちり作れたら

職人と呼びたくなるのは

私だけ??(σ・∀・)σ

いやいや、とらちゃん。
手作りぢゃないんです(汗)
そして舶来品。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『魔王降臨』??? | トップページ | お疲れ様☆イエメン戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ