« いくつになっても嬉しいもの☆ | トップページ | 初めてのリーディング »

2006年9月15日 (金曜日)

私はシアワセ♪

昨日はかわいいかわいい会社の後輩Asaちゃん・Reiちゃんと吉祥寺のRigolettoへ。4月にチャールストン・カフェ跡に出来たこのお店、もう何度来ただろう・・・。

店内はとーーーーっても広いので、絶対入れるし、朝4時までやっているし、お料理はリーズナブルでおいしいし、ワインはボトルで\2,500all。なんと言っても店員さんがみんな笑顔でステキ。とってもステキなお店です。

私はここのゴルゴンゾーラのピザ、蜂蜜添えが大好き(*^_^*) 薄い生地にゴルゴンゾーラチーズがたっぷりのっていて、それにお好みで蜂蜜をかける。これがまたおいしいのです。ゴルゴンゾーラはそんなに・・・と言っていたAsaちゃんもかなり気に入っていたようです。

ちょっとザンネンだったのは、私もあまり食欲なかったけど、とーーーっても気(飲み方?)が合うReiちゃんが胃を悪くしていてあまり飲めなかったこと。飲めていたらワインガンガンいったのに~(冗)

結局、結構飲んでいたような気もしますが。。。

ま、そんなカンジで女3人のおしゃべりも盛り上がり・・・すると、突然電気が消えました。

「あれ、停電?」

お店の方が奥でバタバタしているのが見えました。間違って消しちゃったのかな~、それにしてもつかないな~なんて思っていたら・・・

奥から花火がパチパチと・・・

店員さんがケーキを運んでいます。あら~、誰かお誕生日なのね。私と近い!

あれ、あれれ??? そのケーキは私の前に運ばれてきました。

200609142223000 え~っ、私の名前が書いてある!!!

ちょっと~アナタ達~・・・(;_;) 嬉しすぎる~~~~~

店員さんたちも一緒にお祝いしてくださいました。

もうまたまたサプライズですよ~~

 

私はホントシアワセ☆ みんなにお祝いしてもらえて・・・

 

彼女達はもちろん、みんなをずっとずっと大切にしたい。

 

心から幸せを感じました。

帰るとき、店員さんが「○○さん(私の名)、おめでとうございました!!」と声をかけてくださいました。ホントここの店員さんたちは気持ちの良い人ばかり(*^_^*)

とってもとってもステキな夜でした♪

« いくつになっても嬉しいもの☆ | トップページ | 初めてのリーディング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

吉祥寺」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良い後輩だね~(^^)

読んでて、こっちまでニコニコしちゃいました。

こんなサプライズなら、何度でもいいよね!

うぅ~ん この 幸せ者♡

とらさま
ホント、幸せモノです♡
でもね、これでも誕生日関連で凹んだんだよ~。
結局みんなのおかげでかなりプラスな日々ですが☆

この記事へのコメントは終了しました。

« いくつになっても嬉しいもの☆ | トップページ | 初めてのリーディング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ