« 芦屋シュークリーム☆ | トップページ | 横浜観光☆ »

2006年9月11日 (月曜日)

ありがとう

9月10日は・・・みんな、ありがとうございました☆

このところ、ちょこっと凹み気味だったから、みなさんのメールで元気になりました。

それでも、夜にちょっとだけ凹んじゃった。。。。。

でもね、家に着いたらポストに何かが入ってるの。それを握り締めて部屋へ入りベッドになだれ込み・・・・・ごろんしてその「何か」をあけてみたら・・・

 

Dscn1812 またまた「飛び出す」系。今度はリボン♪

右にあるボタンを押したら・・・「世界に一つだけの花」が流れました。?????でもいったいこれ、何?

何かが挟んでありました。それを見ると・・・Jinkoからのお祝い電報☆

大泣きです・・・・・。

すごい嬉しくて嬉しくて・・・大変だったのにありがとう。

そして泣きながら寝てしまいました。

夜中の雷にはびっくりしたけど、今朝はスッキリ! 凹んでいたことも、どうでもよくなりました☆ 

また新しいキモチでがんばりますっ!!!

« 芦屋シュークリーム☆ | トップページ | 横浜観光☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。

連絡おそくなってしまいスミマセン。

ここのところ数日、何かがのど元にひっかかって
いるような、そんなもどかしい気持ちだったのですが
この事だったようです(笑)

ということで、連絡遅くなりまして。
許してください(笑)

今年もいいことありますように!!
カゲながらお祈りしております!!

お祈りしていてくださいねww

おめでとう!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

・・・お誕生日だったの???(汗)

とらさま
うん♪ お誕生日~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芦屋シュークリーム☆ | トップページ | 横浜観光☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ