« 私はシアワセ♪ | トップページ | 『生きながら火に焼かれて』 »

2006年9月18日 (月曜日)

初めてのリーディング

お友達のカナに始めてリーディングをしてもらいました。

ちょこちょこ見てもらってはいたけれど、じっくり見てもらったのは初めて。ドキドキワクワクでした☆

いろいろ質問し、それに対して見てもらいました。

わかったこと・・・なんと私のオーラの後ろ半分はなくなっちゃっているらしい(>_<) どこに行っちゃったの~?????

なんと   ロンドン

そっか、笑える。じゃ、この秋取り戻してこようかしら(笑)。

その他、いろいろ教えてもらいました。自分がどんな体質で、この世で何をしようとしているか・・・。または悩んでいることを解決する糸口。

頭で考えていることに対して身体が拒否していること。そんなこともありました。

カナ、ありがとう。おかげで心が軽くなりました。 

« 私はシアワセ♪ | トップページ | 『生きながら火に焼かれて』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!Σ(・ω・ノ)ノなんと

あたってるじゃないですか!!

ロンドン・・。やぱ、行かなきゃウソでしょ♪


行ったら、お土産話をお願いします♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私はシアワセ♪ | トップページ | 『生きながら火に焼かれて』 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ