« ありがとう | トップページ | いくつになっても嬉しいもの☆ »

2006年9月11日 (月曜日)

横浜観光☆

出来たばかりの横浜ベイクォーターへ行ってまいりました!

不思議な場所にある・・・そごうを通らないと行けないところ。横浜在住のHiroeさんによると元々そごうの駐車場だったところだと・・・へぇっ・・・。

人・ひと・ヒト。

結局アクタスへ避難。でも人だらけ(^_^;)

出来たばかりですもんね~。

ま、おなかもすいたからレストランへ!どうやらHiroeさんはオイスターが気になるみたい。じゃあ「Kinkawooka」に行きましょう!となりました。

せり出した部分の席に案内していただきました。景色がきれい・・・かと思ったら、見えるのは工事中の建物など・・・。マリノスのグラウンドも見えます。早く暗くなって余計なものを隠して~~(>_<)

200609101919000_1

で、隠れたらこんなカンジ。

夜景はそこそこでしょうか。雰囲気はとっても良いお店です。カップラーにはオススメですよ。

そして、私はどうしてもどうしても「シーバス」に乗りたくなりました。HiroeさんもOKしてくださりいざ、シーバス乗り場へ!

山下公園行きのシーバスに乗り込み、海側から横浜の夜景を堪能☆ とってもきれい・・・うっとり・・・です(*^_^*) ホントステキですよ!観覧車やランドマークタワー。キラキラしているの。オススメ。

そして山下公園は氷川丸の脇に到着!たまにはこんな観光いいですね!

で、軽く飲みなおすことに。中華街を抜け、ハマスタを横目に見て、さらに進む。地元Hiroeさんに全てお任せ。そして関内駅前に着。まさに横浜観光!

お酒とおしゃべりが弾み、あっというまに11時過ぎてた(>_<) やっば~い、帰れるかな~。

まぁなんとか終電の1・2本前で帰れました。ほっ(^。^)

たまにはこんな近場の観光もいいですねっ。Hiroeさん、ありがとう(^o^)丿

« ありがとう | トップページ | いくつになっても嬉しいもの☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おや? ちょっとビックリしています!
私も、同じ日にBAYクォーターに行っていました!
時間は、19時~23時くらいまでいたかな?

BAR DE CANTEでパエリアを食べて、その後
お店周りをして、一瑳で飲みなおして帰ってきました。

もしかして、接近遭遇してたりして???

NORIさま
う~ん、19時くらいにシーバスに乗って山下公園に行きました。すれ違いかな。それにしても偶然ですね~。やっぱり他人じゃない(笑)
BAR DE CANTE、吉祥寺店のレポートがこのブログのどこかにあります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | いくつになっても嬉しいもの☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ