« あ~(>_<)今夜はヴァンフォーレ戦 | トップページ | ありがとう »

2006年9月11日 (月曜日)

芦屋シュークリーム☆

今日はお仕事で大宮に行ってまいりました。

せっかく来たのだから、エキナカが充実した大宮駅を探索・・・すると・・・・・

 

関西にしか存在しない、と思っていたスーパー「ikari」があるじゃないですか!!!

 

ちょっと前にちょくちょく行っていた兵庫ではあちこち見かけて、「あ~ここは関西ね」と感じるもののひとつだった「ikari」。大宮駅の、それも「エキナカ」にあるなんて!!!

思わず入ってしまいました。

そして・・・Dscn1807購入したのは・・・

 じゃ~~ん!!!

Dscn1810

「芦屋シュークリーム」♪♪♪

濃厚なカスタードクリームがた~ぷり入って、ふわふわ~♪

一口食べただけでシアワセいっぱい!!

スーパー「ikari」、東京にも出来ればいいのにな~☆

« あ~(>_<)今夜はヴァンフォーレ戦 | トップページ | ありがとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそおおお!
食べ物ネタだけに反応してるかも・・・
と思いつつ。

ikari、抹茶のロールケーキ(400円くらい)もめちゃうまよ。

ひかるさま
あなたの強靭な胃腸には、世界各地のオイシイモノがインプットされていそうですね~(笑)
抹茶のロールケーキも食べたい~

この記事へのコメントは終了しました。

« あ~(>_<)今夜はヴァンフォーレ戦 | トップページ | ありがとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ