« 今日はセレッソ戦へ | トップページ | 『魔王降臨』??? »

2006年9月 1日 (金曜日)

中東遠征は・・・

今野くん、間に合いませんでした(;_;)

昨日の試合も出られなかったしね。早く治るといいなぁ。

で、今度のメンバーは・・・あちゃ~(>_<) 坂田はずれた。そうだよね~。大悟・隼磨は選ばれました♪

今回のサプライズは伊野波くん!Jリーグデビューの開幕戦で活躍したのに、彼への声援になれていなくて、みんなにぺこぺこ頭を下げながらサポーターの前を歩いていた彼(かつて近鉄が日本シリーズに出たときの岩隈もこんなカンジでした)。まさか半年足らずで代表入りするなんて!今ちゃんやナオくんの分も頑張ってきてね(^o^)丿

サウジ戦、どうやらテレビで見られそうですね。起きられるかな~(^^ゞ

あ、大黒君、トリノ移籍だって。弟はどうした?

« 今日はセレッソ戦へ | トップページ | 『魔王降臨』??? »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

坂田選手も怪我だったという噂です。実際、甲府戦は
ベンチだったし(それとも監督が替わって干された?)

話しは変わりますが、イナもトルコに行きましたね。
トルコにはジーコ、さらにティガナ(イナがフルハムに
いたときの監督)もいるとか。

今、トルコがアツイ!?

トルコ・・・懐かしい。
私がトルコにアツかったのは13年前。。。ひょえっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はセレッソ戦へ | トップページ | 『魔王降臨』??? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ