« 横浜観光☆ | トップページ | 私はシアワセ♪ »

2006年9月13日 (水曜日)

いくつになっても嬉しいもの☆

昨日は終日、社外でのお仕事でした。

このお仕事の日は終了がいつも夜中。。。参加頂いている俳優の原田くんと「終わったら飲みに行きましょう!」と言っていたので、早く終わらないかなぁ・・・と祈り。

その祈りが通じたのか、20時には終了♪

プロデューサーのみなさんを誘い、友達がいるいつものRegaloへ。でも友達は体調不良でお休み(>_<) メニューにないおいしいワイン、選んで欲しかったのだけどな~。

みんなより先に原田くんと着いたので、二人で乾杯。「お疲れ様~」という原田君に「一昨日誕生日だったので、おめでとうの乾杯にしてください♪」と催促(^^ゞ  「早く言ってくださいよ~」といいながらおめでとう、してくれました。

そしてみんな到着。このメンバー、お仕事関係で、それも社外の方々なのですが、いつもなんとなく落ち着くのです。だから飲むときはついつい飲みすぎる・・・。でも、すご~く楽しい!途中、原田くんの奥様、秋本さんと電話で話したりも☆(超きんちょー)

いい感じに飲んでいたら・・・・   大きなプレートが登場!

「Happybirthday」と書かれ、デザートがたくさん乗っていました☆☆

原田く~~ん!!!!!

サプライズですよ~。ほんとびっくり!!!!!

みんなで歌っていただきました(*^_^*) ろうそくも「ふぅ」しました。

もう、すごーーーーくすごーーーーーく嬉しかったです。

ほんと、ありがとう。

凹んだこともあったけど、プラスマイナスではかなりプラスになったお誕生日でした☆

*ちなみにデザートプレートの写真は・・・興奮のあまり撮り忘れました(^^ゞ

« 横浜観光☆ | トップページ | 私はシアワセ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、誕生日だったんだね(^^)

改めて、お誕生日あめでとう!
Otomeちゃんに、幸せがいっぱい届きますように♡

よかったね!いいお友達がいっぱいいて(^^)

とらさま
ありがとう!!
友達はたからものです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 横浜観光☆ | トップページ | 私はシアワセ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ