« 飛び出す絵本!?不思議の国のアリス | トップページ | 悲しいキモチ »

2006年9月 7日 (木曜日)

お疲れ様☆イエメン戦

アラブの人は「アル」がつく人が多い。土地など何でも「アル」がつく。定冠詞のような役割だった気がしますが・・・・・。

イエメンの選手も然り。アルアルアル。

さて、今日の試合。まったくサッカーをやったことがないど素人の私の意見ではございますが、内容は良かったと思います。相手がイエメンだったこともあると思いますが、自らボールを獲りに行く姿勢はこれまでの日本代表(W杯以前)にはあまり見受けられることがなかったから。

オシム監督のレベルでいうと、まだまだなのかな~。きっと明日の朝刊記事には「決定力不足」の文字が並びそうですが。。。

そんな中、我那覇くん、よく入れましたね!すごいすごい♪♪それもロスタイム。途中から入った彼がこの時間にゴールするなんて狙い通りですね!酸素薄いらしいから、みんな疲れているだろうし。ピッチはでこぼこだったようですし。

それにしても大熊さん、ヒートアップしてましたね~。マイクが近くにあったのかしら。すごかったわ(^_^;) 「えんど~~~っ!!!サイドだ~~~っ!!!ひさと~~~~っ!!!」って。

ホント、勝ってよかったです☆

次の試合には今野くん、出て欲しいな~~♪♪

« 飛び出す絵本!?不思議の国のアリス | トップページ | 悲しいキモチ »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

何はともあれ勝って良かったです。
厳しい条件を勘案すると、内容を求めるのは
ちと酷、と言う気がするので、まずは勝利、且つ
本大会出場決定した、ということが大事でしょうね。

それにしても梅崎選手を初めて認識できたことが
個人的には収穫です(笑)これから彼にもどんどん
頑張って欲しいモノですね。

梅崎くん、私も知らなかった~。
若い選手にどんどんがんばって欲しいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飛び出す絵本!?不思議の国のアリス | トップページ | 悲しいキモチ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ