« 悲しいキモチ | トップページ | あ~(>_<)今夜はヴァンフォーレ戦 »

2006年9月 9日 (土曜日)

まぬけのこあし

脚がきれいな方々の写真があった。

『第4回 パーカッシオ美脚大賞』で受賞された秋本奈緒美さん、杉本彩さん、ほしのあきさんの脚。すご~~くキレイ(*^_^*)

そういえば・・・去年ブーツを買おうとしたら、どんなブーツも細すぎて入らなかった。。。男性の店員さんには「オーダーで作られた方が良いですよ」とまで言われました(;_;)

そっかぁ、私はそんなに脚が太かったんだ。

自分ではそうではないとず~~っと思ってたのでショックでした。

一昨日その3名の美しい方々を見て、とてもうらやましくなりました。

今日、某デパートの靴売り場を通ったとき、あ~、今年もブーツを買えないのかな。。。なんでみんなそんなにブーツを履けるの?そんなになんで脚が細いの?と凹みました。

ま、今年の流行は割りと太めなもの。でも短い。ベルトやリボンがついている。ローヒール。どれも私が好まないタイプばかり。

そんな中、欲しい!と思えるブーツを発見!細くて長めなのです♪

で、履いてみることに。

飾ってあったものは23.5センチでした。とりあえずこれで履いてみて余裕あったらジャストサイズを持ってきてもらおうとしました。

履いてみると・・・・・ゆるゆる!

すみません、22.5センチを持ってきてください。。。

そう、私は身長が165センチあるくせに、足のサイズは22.5センチ。まぬけの小足なんです。

「いやぁ、去年はなかなか入らなくて・・・」と店員さんと話しながら22.5センチのブーツをはいていると・・・ナント!入るではないですか~。よかった~☆

その店員さん曰く、「22.5センチですと確実に筒周りが細くなるんです。しょうがないんですよ。でもちゃんと入ったじゃないですか!!」と。

ほっ・・・今年はブーツを買えた☆

« 悲しいキモチ | トップページ | あ~(>_<)今夜はヴァンフォーレ戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200609/graph/06/index.html
に写真特集してありましたよ♪
この3人だったら私は杉本アヤさんの脚が好きです

ふぃふぃさん
はじめまして!
私は秋本さんの筋肉質な足が好きです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しいキモチ | トップページ | あ~(>_<)今夜はヴァンフォーレ戦 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ