« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日曜日)

荻窪*川瀬

あれは数年前。

兄と兄の友人に連れてきてもらったお店。それが「川瀬」。

兄が「うなぎの串焼きがおいしい店があってさ~。串焼きだよ!蒲焼じゃなくて。ヒレやキモが串焼きにされてるんだよ~。」と、さも自慢げに話しているので、ここは下手に出て「連れて行っていただき」ました。

細い路地に現れる川瀬。1階はカウンターのみのお店です。2階にお座敷があるらしい。どうやらこの二人はかなり常連らしい。兄は久々だったらしく、大将やおかみさんに「あら~久しぶりだね~」なんて言われてました。

ひと通り食べて、飲んで、また食べて・・・。お一人様2000円でした☆ 

その後、何度か兄を誘っては食べに行っていましたが、最近すっかりごぶさた・・・。そして「川瀬のうなぎ、食べたい病」になり・・・。

そろそろひとり立ちしなきゃ!とAsukaちゃんを誘って行きました。ドキドキ・・・。一応兄にも声をかけてみましたが、仕事が忙しいと。ま、いいか。

ドキドキしながら「ひと通りお願いします!」と。

最初に出てきたのはニラをヒレで巻いたもの。これがAsukaちゃんのハートをわしづかみ!!「連れてきてくれてありがとーーーーーー」と。まだ早いよ、Asukaちゃん。。。うなぎのヒレなんて食べたことない。ちゃんとうなぎの解剖図も飾って(?)あり、大将が説明してくれました(^^♪

次はキモ。それもたくさん!その後レバーやごぼう巻きなどなど、どんどん出てきます。

最後は「まぶし丼」で締めようと心に決めていたのですが、そこまで行かずにおなかいっぱい・・・。

いやぁ、大満足です! ちなみにお会計は1人2200円。もちろん飲みもの、追加の焼き物含めて。居心地もなんだかやけにいいのですよね。

もう1人で行けます!またいっちゃお☆

私の役割

1ヶ月ほど前、カナにリーディングをしてもらったときに言われたことがあります。

それは「生まれる時に決めた目標」。

自分ではな~んにも意識していないのですが、ごくごくたま~に周りの人々にそのことを言われることがあります。

そんな力があったなんて知らなかった。。。

力・・・というか、目標なんですよね。知らず知らずのうちにしているみたい。

今日、そのカナのお話会で知り合った女性に「あなたのおかげで楽になった」と突然言われました。どうやらその「目標」が作用しているみたい。さらに話していると、どうやら過去世において、彼女と何らかの関係がありそうでした。

隣に座ったこともなんらかの意味があったようです。少なくとも彼女の体調を良くしたらしいです。

私の役割・・・ちょっと自覚しようかな。ほ~んのちょっとだけ。

2006年10月26日 (木曜日)

初!反町JAPAN

一昨日やっとチケットを買って(なんてやる気のない)、昨晩反町JAPANを見て参りました。

伊野波くんや梶山くんが出てるからねっ!国内初戦ですし。

伊野波くんは主将ですよ。成長しましたね~(*^_^*)

このチーム、昼間に見た「涙そうそう」と同様、あまり予備知識ないので、それだけに楽しみです。

試合全体を通して、みんな走っていたし、ボールに対する執着も素晴らしいものがありました。諦めないもの。走って走って、出来る限り足を出す。そうして前半17分くらいに梶山くんのゴーーーーーーール!!!

ヘディングで決めました。先月見に行ったFC東京vsヴァンフォーレ戦ではミスの連続だった彼、この日はきっちり仕事しました。守備もいいし、攻めもいい。いい所に蹴るし、いい所でカットするし。ホレボレでした(*^_^*)。

中村北斗くんも小さいながら、がんばって走ってました。彼こそ諦めない人。相手が持っていようが、遠くに蹴られようが、ボールを積極的に獲りに行っていました。伊野波くんもDFでしっかり守っていたし、いいボールを蹴ってました。確か最初の梶山くんのゴールは伊野波君のサイドチェンジが起点で生まれたのではなかったかな?

ホント書けばきりがない。みんな良かったです(素人の目でみてますが)。

あ、特筆すべきは平山くん。私は彼の「良さ」がまだわからないのですが、昨日は先発でした。ボールが飛んできているのに見ていないから「後頭部」に当たっちゃったり(>_<)、せっかくいいパスを誰かが出しても相手にパスしちゃったり・・・。気のせいかボールが彼の周りを通り過ぎていく場面が多かったような。。。。。 そして交代もせず・・・。

なんでだろう?って思ってましたが、帰宅後テレビを見ていて思いました。

「おとり」

そっか、彼がいると相手チームが彼をマークするから、他の選手が動けるのね。梶山くんのゴールも平山くんにマークがついていたもんねっ!

ちなみに平山くんの北斗くんのとっても良かったクロスから半ば逃げてたようなゴールは・・・苦笑。いや、投げキスしなければ単なる「ごっつぁんゴールだね!」で終わったのですが、サポーターに向かって投げキスしている姿がなんとも・・・。

ま、「努力」して今後もがんばって欲しいです。

韓国戦も行っちゃおうかな~☆

2006年10月25日 (水曜日)

涙そうそう

きっと自分からは見ようと思わなかった映画だと思います。妻夫木くんファンのAsukaちゃんに誘われるがまま、見ちゃいました。

なんの予備知識もないまま、映画館へ。「兄と妹の話」とは聞いていたけど。

兄といえば、映画を見る前にちょうど自分の兄に用事があってメールしました。早めに返事が欲しいところ。

で、映画。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中、ティッシュが必要です。

終わった後は鼻の頭と目がまっかっかでした。

にーにー・・・・・・・・・。

泣いた泣いた泣いた。Asukaちゃんも泣いていました。

喜怒哀楽、いろんなシーンで泣きました。

・・・そして、うちの「にーにー」からは未だお返事ありません(ーー;) 妻夫木にーにーとは大違い!

イスラム巡礼~野町和嘉写真展~

吉祥寺を歩いていたら「ISLAM」という大きな文字が目に入りました。

なんだろう・・・と近寄ってみると、伊勢丹と同じビルにある武蔵野市立吉祥寺美術館で野町和嘉さんというフォトグラファーの写真展「イスラーム巡礼」が開催されていると。

時間も少しあったので、思わず入ってみました。

最初に飛び込んだ写真は・・・カーバ神殿の周りに枯山水のようにきれいに並んでいる巡礼者たちの写真でした。圧巻です。斜め上方から撮った写真。

そういえばそろそろラマダンが明けたのではないのでしょうか。その昔、エジプトのピラミッドに行ったときにやけにエジプト人がたくさんいるな~って思ったら、ラマダン明けのお祭りの日で、みんなピラミッド詣をしていると。。。3年前にUAEに行ったときもラマダンが明けた日だったような・・・。

そう、私はイスラム教の国に「割と」行っています。

イスラム教についてはあまり興味がなかったのですが、UAEに行った時にあの白装束や黒装束の敬虔なるムスリムの方々にお会いし、以来なんだか他人に思えなくなっています(なぜ?)。

そう、なぜ?  実はつい最近お友達のkanaちゃんにリーディングをしてもらったところ、「過去世は19世紀末に存在したムスリムの女性」だったことを教えていただきました。そこでたくさんの人に囲まれて、楽しく過ごしたそうです。意外・・・確かに「青」に魅かれる。そういえばトルコの青いタイルには涙が出そうになった。。。Kanaちゃんには「じゅうたんなどに興味があったりしない?」って言われたけどピンとこなかった。今日、この写真展で青いモスクを見て思い出しました。

話がそれました。

その野町さんのカーバ神殿の写真。「あれ?」  異教徒が撮れるはずがありません。

この方、自らムスリムになったそうです・・・。

そして今でもイスラム教の国々、特にイランで取材を続けているそうです。なんだか素敵です。

イランのテヘランで撮影した写真がありました。女子高生の写真。みんな楽しそうに笑っている(*^_^*) 写真を撮っても平気。イメージが違うな~。でももちろんみなさん、スカーフはしてますよ。

笑っている写真を見て、とっても嬉しくなりました。

前に読んだ『生きながら火に焼かれて』。あの女性とは大違い。同じ宗教なのに。UAEでは女性がアバヤを着てガンガン車の運転をしてますが。。。

まだまだ奥が深い(深すぎる)イスラム教。この写真展と出会ったことを機にもう少し勉強してみようかな。

2006年10月24日 (火曜日)

西荻窪*キャプシーヌ

なんと、西荻窪初登場!!

突然、小学校1年生の時に同じクラスだったYumiと話したくなり、昨日彼女に「明日ランチしようよ!」とメール☆ 「OK!お店は任せて!! 今ね、Disneylandにいるんだ~」とのお返事。とってもパワフルママの彼女。Disneylandまで娘のお迎えに行ったそうです。

私の自宅までも車でお迎えに来てくれました(*^_^*) さて、どこに連れて行ってくれるかな?

「キャプシーヌに行かない?」

もしかして、ずっとずっと気になっていたあの五日市街道沿いの黄色いかわいらしいお店かしら? そこがいい!!!

実はこの3年間、ずっとずっと気になっていたお店だったのです。 なかなか行けずにいたのですが、やっとYumiが連れて行ってくれました♪

お店の前にはメニューが書かれた黒板が出ています。扉をひとつ、ふたつ開けるとかわいらしい空間が・・・。

ランチはほぼ1500円。前菜のようなサラダ・前菜・メイン・パンorライス・デザート・コーヒーとひと通り。

200610241338000 Yumiはチキンを、私はサーモンをオーダー。チキンもいただきましたが、どちらもホントおいしい☆ コテっとしたお味を好まれる方はちょっともの足りないかもしれませんが、私としては食べやすいお味でした。どっしりこないし。

またパンがおいしい(*^_^*)のです!ハーブが入っているのかな?ホカホカのパンがサーブされるので、ライスではなくパンがオススメ!

もし、西荻窪方面に御用があれば、オススメの1店です。駅から遠いです。でも駐車場があります☆

2006年10月22日 (日曜日)

おいしいワイン発見!

200610220016000 これ。

「RECANATI RESERVE」

私の大好きなイスラエルのワインです。

1ヶ月くらい前に購入したのですが、体調が悪くずっと飲めないでいました(>_<)  その昔、愛犬小梅の前にご飯をおいて「マテ」をなが~くさせていた罰か・・・。

イスラエルでワイン?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でもイスラエルの地で生まれたイエズス様はぶどうの木ですから。

私がイスラエル好き、ということをHikaruちゃんに言ったら「友達でイスラエルのワインを輸入している人がいるんだよ!」とコータローくんを紹介してくださいました。まわりの友人に「イスラエルはとっても明るくステキな国なんだよ!」って言っても誰も信じてくれなかったけど、やっと同意してくれる方に会うことができました(*^_^*) 彼はかつて3年住んでいたそう。ホントにステキな国なんですよ。

で、そのコータロー君の会社で買ったワイン。

どうせ飲むならおいしく飲んでくれる人と飲もう!と思っていました。 ちょうど体調もよくなった時に後輩Reiちゃんがチーズフォンデュをしに来ることに!お酒大好きなReiちゃんとならおいしく楽しく飲んでくれるはず☆

二人でチーズフォンデュで盛り上がり、いよいよワインに突入!

再度かんぱ~い!   うわっ!おいしい(*^。^*)!!!!!

そういえば「白は軽すぎず、甘くなく、しっかりしたものがいい」と言ったら、これを勧められました。それにしても私の好みにぴったり☆ ちょっとヨーグルトのようなココナッツのような不思議な香り。

Reiちゃんも同じ!「おいし~~♪」を連発。

いやぁおいしいワインにめぐり合えました。ちなみにこのぶどうはシャルドネです。

オススメの一品です~(*^_^*)  また買っちゃお☆

ちなみに・・・お酒飲んでも体調は悪くなりませんでした(^o^)丿 やっぱり楽しいお酒はいいね(^^♪

2006年10月15日 (日曜日)

吉祥寺*ビストロ デュ ムーラン

知る人ぞ知る・・・Otomeは「赤」が大好き。

「赤」という色は「いらいらしている人が好む」色であり、「赤」により癒されるそうです。

今の生活を始めた3年前は、選ぶものなんでも「赤」。いらいらしてたのかな~。一時期「グリーン」にはまりましたが、一度「グレー」を経由して、最近は「赤」に戻っています。とはいえ、あまりいらいらしてないけれど、やっぱり一番好きな色。落ち着く色。

さて、昨日はビストロ デュ ムーランにてm嬢さんといつもの定例会☆

でもでもっ・・・なんと!1ヶ月遅れのお誕生日のお祝いをしてくださると(*^_^*)私はなんて幸せなんだろう☆☆

吉祥寺に歩いて行くときに通る「赤い」お店。いつも気になっていたんだ~。今回m嬢さんにリクエストし、予約していただきました♪

こじんまりとしたきれいなお店。テーブルクロスや荷物入れなど、全て「赤」。落ち着いた赤です。

メニューはプリフィクスで3500円と4000円のお手頃コース♪ポタージュがあるかないかの違い。アラカルトもあります。ドリンクもお手頃値段でした。

Dscn1851まずアミューズがあり、次に前菜は鮮魚のカルパッチョをチョイス。

この次にかぼちゃのポタージュがあり・・・

Dscn1852そしてメインはチキン。

スライスされた温かいパンもいただきました。これがまたおいしい♪恐らく自家製ではないかと。。。

Dscn1853デザートはフォンダンショコラ

温かいチョコっておいしい☆木苺のソルベのすっぱさと相俟って甘みが引き立ちます。

いろんな話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました(*^_^*) m嬢さん、ありがとう(^o^)丿

なかなかいいです、このお店。おなかいっぱいになるし!今度はランチに来よう!

Liveもやっているみたいですよ!音楽好きな方もぜひ!!

2006年10月14日 (土曜日)

田中屋の生せんべい

先日出席 したHarada夫妻の結婚記念パーティで、最後にプレゼントを2ついただきました。ひとつは有名な新百合にあるリリエンベルグの幸せのお菓子「ポルボローネ」。

そしてもうひとつは、愛知・半田市にある田中屋の「生せんべい」です。みなさん、ご存知でした?私は初めて知りました。

Namasenbei「ぬれせんべい」なら江ノ島でよく食べます。あのやわらかい串焼きのおせんべい。

それとはまったく違うものらしい・・・。

で、翌日いただいてみました。

「あまいお餅」

ちょっとういろうを彷彿させるような食感。「おせんべい」と思って食べるとかなり裏切られることになります。

かなり好きなお味&食感です。

3枚入っていて、オセロみたいなカンジ。黒いものは黒糖が入ってます。あと蜂蜜。

病み付きになりそうなので、どこで買えるか調べてみると・・・東京では有楽町のみ(>_<) う~む、会社の人に頼んだほうが早いかも。

愛知に行かれることがありましたら、お土産にオススメです☆

2006年10月12日 (木曜日)

ステキに歳を重ねたい

先日、ある女優さんの「素顔」を拝見してしまいました(*^_^*)

思わず「すっぴんですか?」って聞いたの。だってとってもかわいいのだもの☆

私よりひと世代(?)以上年上の彼女。放っておいたら「おばさん」になっている年齢のはずです。

でも・・・

かわいいのです☆

「女優」という職業だから・・・それだけではないですね。彼女の資質はもちろん、生活環境等々が彼女の魅力を発揮させているのでしょうか。一般人の私に対しても普通に接してくださる彼女。周囲への気配りなども見習うべきものがたくさんあります。

素顔の彼女にお会いした翌日に「美しく着飾っている」彼女にお会いしました。それはそれは美しいです。何度も「きれいです~」と告白(?)してしまいました(^_^;)  でもその美しさってその場で作り上げたものじゃないんだな~、と実感。

私もどんどん歳を重ねています。

昔は「歳はとりたくないな。おばさんになりたくないな。」って思っていましたが、最近は歳をとることが恐くない。女優さんをお手本にするのはおこがましいですが、彼女を見ていると「自分次第」でなんとでもなるな、って思います。

そんな彼女に出会えてとても嬉しい(*^_^*) まだまだ頑張れるもの(笑)。

どうせなら「ステキ」に歳を重ねたいです。

2006年10月 9日 (月曜日)

走って☆ランチして☆映画観て

今日は朝9時半には二子玉川の駅におりました。

10時過ぎにはあの辺りを走っておりました。なんて健康的!!

走ることが大好きな、お仕事でお世話になっているHaradaくんに会社の同期のHikaruちゃん。今日はこのお二人と一緒にRUNです。

「ゆっくり走りましょう」とHaradaくん。1人で走っている時よりず~っとゆっくり。3人でおしゃべりしながら走っていたら、いつの間にか30分。

「ゆっくり走ると毛細血管まで血が流れるのですよ」とHaradaくん。そういえば1人で走るときはついついスピードをあげちゃうから、血管が広がる前に急激に血が流れて、苦しくなっちゃう。でもゆっくりだと血管も徐々に広がるから、全然苦しくない。

「苦しくなったら一度自分をきゅーっと抱きしめてそして放すと、肺が広がるのでラクになります」Haradaくん、なんでも知ってる・・・。ランナーHikaruちゃんもびっくり。二人ともきちんとコーチを受けているので、とてもきれいにと走ります。そしていろいろ教えてくれるので、私にとってはこの上ない環境☆

なんだかんだで1時間以上走りました(^^♪ お天気もとってもよかったので、むっちゃくちゃ気持ちが良かったです。

ひと休みした後、3人でTokio Plage LUNATIQUEへ。Haradaくんがよく行くという、走っている時に見かけた河川敷のレストランです。森の中にある感じ。テラス席でまず生ビール。そしてキリッと冷えたイタリア白ワイン!さいこーーーー!!です。とってもステキでおいしいのでまた行きたいお店です。 いつも走った後はな~んにも食べたくなくなるのに、今日はおなかスキスキ(^_^;) お酒もOK! あとはじんましんがでないことを祈るのみ!

夕方は母と映画「出口のない海」を見に行きました。う~ん、いろいろ考える映画だったな~。オトコのプライドとか。。。今年は「男たちの大和」やHaradaくんの舞台「あたっく№1」など、戦争モノをよく観ます。それぞれ良さは違うけど、私が思うことは「日本の男はかっこいい・・・」

おもしろかったのは、隣の母が映画の中の人々と歌を歌っていたこと。懐かしいのでしょうか・・・。でも上映中に歌うのはどうかと・・・。そしてそのうちハンカチを取り出して泣いてました。お母さん、忙しいね。。。

と、とっても充実した1日でした。

明日も楽しいことあるといいな☆

2006年10月 8日 (日曜日)

友人のお芝居を見てまいりました

確か2001年から始まった友人がいる劇団の舞台。今回が9度目の舞台だったそう。

そのうち私は6度目の観劇でした。

何度見ても理解しがたい内容で、今回もお誘い頂いたのですが、行くかどうか悩みに悩み・・・。そんな時、以前一緒に見に行っていた友人Junkoちゃんから「一緒に行こう」とお誘いを受けたので、行ってみることにしました。 また、1ヶ月ほど前に誘われるままにふらっと見に行った舞台で、以前その劇団にいた方が出演していたこともあり、これもご縁かと・・・。

なぜか私は大遅刻!ヒールの高いブーツを履きながら、駅からダッシュダッシュ(>_<) 風もピューピュー吹いてスカートがめくれそうになり必死で抑えると、入り口でもうすぐ出演するはずの友人Nagaseが笑ってみていました(^_^;) はずかしーーー。それにしても上演直前なのに余裕ね、Nagase。

なんとか上演時間に間に合い、Junkoちゃんと席へ。決して広いとはいえない空間にびっしり詰まった席。以前はNagaseのラグビー部仲間たちと一緒に見に来ていたので、キュウキュウの思いをしながら見ていたなぁ。その印象が強いので恐る恐る席に着いたけど、今日は余裕。。。。。

今日はオトコとオンナに関するお話。内容に関してはコメントを控えます。今日来て良かったな、と思うことは、Nagaseが上手になったなって思ったこと。うん、それは良かった。

頑張ってるな~。それまでの生活を捨ててこの道に行く、と聞いたときはびっくりしたけど、あれから数年、ホント頑張ってる。いつか開花する時が楽しみです。

来年上演予定の次回はこの劇団の10回目公演ということ。期待しましょう!

2006年10月 5日 (木曜日)

負けちゃったけど今野くんがいるから・・・

半ば諦めていた今日のガーナ戦ですが、ギリギリにチケットが手に入りました(^^♪ 感謝!!

そして座った席は・・・Dscn1818 なんと、メインスタンドのど真ん中、一番前!!!

いや~びっくりですよ。いつも「あの席はどんな人が座っているのだろう・・・」なんて思ってましたから。VIP席だったら想像はつきますが。。。

で、試合。

今夜は今ちゃんはDF!阿部ユーキもDF。巻君の1TOP。

おもしろいな~、オシムさん。

試合はほとんどガーナペースでしたね。ボールが通らないの。たとえ通っても、止められないから弾いてしまいガーナ選手に取られてしまう。。。

そんな流れが90分続いたカンジですかね。

今ちゃんは・・・AGOGOをずっとマンマークしていました。しっかり抑えて。私もAGOGOになりたい・・・。マンマークされたい・・・(冗) たまにが~~っと上がっていったり、攻撃か!の場面も見せてくれ、なかなか良かったです。1度ボールを取られてしまってましたが。。。

Dscn1821←ガーナだけに途中からガナが投入。髪の毛、黒いんですね、今。長谷部君も出ました!そしてなんと言っても播戸!頭大丈夫かな~。いたそうでした(>_<) 彼のゴール見たかったな~。

いろんな選手にチャンスを与えてくれてましたね。

個々の良さはたまに垣間見れるのですが、連携していないかDscn1823_1 らつながらない。時間が経てばよくなるのかしら。

←勝ったガーナサポ。終始陽気でした。

Dscn1824 こちらはオシム監督。がっくり肩を落とし。。。

Dscn1827 ガーナの方たちが記念撮影!

Dscn1828 こちらもがっくり肩を落とす選手たち。ヨシカツは声援に答えてくれました。でも他の選手は・・・・(;_;)

余談ですが、プレス席に山本監督と前園を発見!いろんな方がいるんですよね~。ミーハーな私としては大変です。

負けちゃったけど今野くんがいるから、かなり楽しめた試合でした☆

次の試合は頑張ってくださいね!

2006年10月 1日 (日曜日)

吉祥寺*Le Bon Vivant

姉のような後輩・Jinkoの独身最後の夜、彼女が学生時代から通うLe Bon Vivantでお食事をしました。私もなんどかJinkoに連れてきてもらってます。今野くんとテーブルを囲んだのもココ☆

最初にハプニング!

お店へ向かう道中、彼女のだ~いじな親友マツキから電話が・・・「1日間違えてました・・・今まだ家にいます・・・」 

え~~っ!!! でも彼女らしい(^_^;) とりあえず駆けつける、ということで食事しながら待つことに。 途中で小さな花束を買い、いざLe Bon Vivantへ!

ドアを開けてきょろきょろしてると、何も言わなかったのに席に通してくださいました(不思議) 満席だったからかしら・・・。それにしても親切♪

Jinkoは既に座っていました。

主役を1人にさせてしまいました(>_<) ごめんね~。後ろから花束を出して「おめでとう☆」

シャンパーニュを頼んだ後、お食事をオーダー。マスターがメニューの紹介をしてくださいました。メニューにないものも☆

とりあえず前菜とスープを頼んで様子をみることに。会話は弾み弾み、いろ~んな話をしました。彼女と初めて会ったときの印象・・・。「あ、仲間が来た」と思ったのよね。今まで1人の先輩しか「仲間」がいなかったから嬉しかった。それが最初の印象。そしてJinkoはホントに「仲間」でした。先輩と3人姉妹のようでした☆

そんな話をしていたらおなかがいっぱいに・・・。最後のチーズのリゾットは絶品!!でした。

そしてデザートをオーダー♪ ケーキを半分ずつ2種盛り合わせてもらうことに。

ここでJinkoがお手洗いに席を立つ・・・。 そしてすかさずお店の方がやってきた。

「今日お祝いですよね?デザートにお祝いのメッセージを入れますか?」

あ~(>_<) 私ってばなんて気の利かない!原田君や後輩ちゃんを見習わなきゃ!!

「お願いしますっ!!」  それにしてもなんと気の利くお店でしょう。私が持ってきた花束でわかったのかな~。

200609302153000 出てきたプレートはこんなっ☆

プレートの後ろにケーキが隠されています。イチジクも乗っていました。

きれいに飾られたお花がとってもキレイでした。

200609302155000 キャンドルを吹き消すJinko。

ホントおめでとう~~(*^_^*)

この後、お店の方がポラロイドで写真をとってくださいました!

そうこうしているうちにマツキの登場!ここでもう1枚、今度は3人での写真もとってくださいました☆ マツキ、間に合ってよかったよ~。きっとこのハプニング、ずっと忘れないと思うよ(^_^;)

そして大満足した私たちはLe Bon Vivantを後にしました。おいしいし、親切だし、気が利くし、楽しいし・・・なんだかとってもステキなお店です☆

あ・・・選ばれてた 今野くんっ!!

今、Asukaちゃんからのメールで今野くんが日本代表に追加召集されたと知りました☆

実は昼間、落ち込んでたんだ~。やっと復帰したのになかなかチームがまとまらずに連敗中。オシム監督が来ても今野くん、アピールできてなかったのかな~、と。。。昨日も大敗してたし。。。

でもっ、いつのまにかの追加召集。

ガーナ戦、行こうかな~~♪

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ