« イスラム巡礼~野町和嘉写真展~ | トップページ | 初!反町JAPAN »

2006年10月25日 (水曜日)

涙そうそう

きっと自分からは見ようと思わなかった映画だと思います。妻夫木くんファンのAsukaちゃんに誘われるがまま、見ちゃいました。

なんの予備知識もないまま、映画館へ。「兄と妹の話」とは聞いていたけど。

兄といえば、映画を見る前にちょうど自分の兄に用事があってメールしました。早めに返事が欲しいところ。

で、映画。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

途中、ティッシュが必要です。

終わった後は鼻の頭と目がまっかっかでした。

にーにー・・・・・・・・・。

泣いた泣いた泣いた。Asukaちゃんも泣いていました。

喜怒哀楽、いろんなシーンで泣きました。

・・・そして、うちの「にーにー」からは未だお返事ありません(ーー;) 妻夫木にーにーとは大違い!

« イスラム巡礼~野町和嘉写真展~ | トップページ | 初!反町JAPAN »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/3954474

この記事へのトラックバック一覧です: 涙そうそう:

« イスラム巡礼~野町和嘉写真展~ | トップページ | 初!反町JAPAN »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ