« 負けちゃったけど今野くんがいるから・・・ | トップページ | 走って☆ランチして☆映画観て »

2006年10月 8日 (日曜日)

友人のお芝居を見てまいりました

確か2001年から始まった友人がいる劇団の舞台。今回が9度目の舞台だったそう。

そのうち私は6度目の観劇でした。

何度見ても理解しがたい内容で、今回もお誘い頂いたのですが、行くかどうか悩みに悩み・・・。そんな時、以前一緒に見に行っていた友人Junkoちゃんから「一緒に行こう」とお誘いを受けたので、行ってみることにしました。 また、1ヶ月ほど前に誘われるままにふらっと見に行った舞台で、以前その劇団にいた方が出演していたこともあり、これもご縁かと・・・。

なぜか私は大遅刻!ヒールの高いブーツを履きながら、駅からダッシュダッシュ(>_<) 風もピューピュー吹いてスカートがめくれそうになり必死で抑えると、入り口でもうすぐ出演するはずの友人Nagaseが笑ってみていました(^_^;) はずかしーーー。それにしても上演直前なのに余裕ね、Nagase。

なんとか上演時間に間に合い、Junkoちゃんと席へ。決して広いとはいえない空間にびっしり詰まった席。以前はNagaseのラグビー部仲間たちと一緒に見に来ていたので、キュウキュウの思いをしながら見ていたなぁ。その印象が強いので恐る恐る席に着いたけど、今日は余裕。。。。。

今日はオトコとオンナに関するお話。内容に関してはコメントを控えます。今日来て良かったな、と思うことは、Nagaseが上手になったなって思ったこと。うん、それは良かった。

頑張ってるな~。それまでの生活を捨ててこの道に行く、と聞いたときはびっくりしたけど、あれから数年、ホント頑張ってる。いつか開花する時が楽しみです。

来年上演予定の次回はこの劇団の10回目公演ということ。期待しましょう!

« 負けちゃったけど今野くんがいるから・・・ | トップページ | 走って☆ランチして☆映画観て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Just serfed in. Great site, guys! Free Porn [url=http://free-porn.xa.pl/]Free Porn[/url] bye.

この記事へのコメントは終了しました。

« 負けちゃったけど今野くんがいるから・・・ | トップページ | 走って☆ランチして☆映画観て »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ