« 走って☆ランチして☆映画観て | トップページ | 田中屋の生せんべい »

2006年10月12日 (木曜日)

ステキに歳を重ねたい

先日、ある女優さんの「素顔」を拝見してしまいました(*^_^*)

思わず「すっぴんですか?」って聞いたの。だってとってもかわいいのだもの☆

私よりひと世代(?)以上年上の彼女。放っておいたら「おばさん」になっている年齢のはずです。

でも・・・

かわいいのです☆

「女優」という職業だから・・・それだけではないですね。彼女の資質はもちろん、生活環境等々が彼女の魅力を発揮させているのでしょうか。一般人の私に対しても普通に接してくださる彼女。周囲への気配りなども見習うべきものがたくさんあります。

素顔の彼女にお会いした翌日に「美しく着飾っている」彼女にお会いしました。それはそれは美しいです。何度も「きれいです~」と告白(?)してしまいました(^_^;)  でもその美しさってその場で作り上げたものじゃないんだな~、と実感。

私もどんどん歳を重ねています。

昔は「歳はとりたくないな。おばさんになりたくないな。」って思っていましたが、最近は歳をとることが恐くない。女優さんをお手本にするのはおこがましいですが、彼女を見ていると「自分次第」でなんとでもなるな、って思います。

そんな彼女に出会えてとても嬉しい(*^_^*) まだまだ頑張れるもの(笑)。

どうせなら「ステキ」に歳を重ねたいです。

« 走って☆ランチして☆映画観て | トップページ | 田中屋の生せんべい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/3774582

この記事へのトラックバック一覧です: ステキに歳を重ねたい:

» メイク フォトショップ職人の力(魔法) [どーでも動画【youtube】]
まずモデルにお化粧・ヘアメイク。それだけでも、キレイに変身しています。ここからさらに、フォトショップで加工〜♪大変なことになっています!→「誰だ??」 [続きを読む]

« 走って☆ランチして☆映画観て | トップページ | 田中屋の生せんべい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ