« 吉祥寺*Le Bon Vivant | トップページ | 友人のお芝居を見てまいりました »

2006年10月 5日 (木曜日)

負けちゃったけど今野くんがいるから・・・

半ば諦めていた今日のガーナ戦ですが、ギリギリにチケットが手に入りました(^^♪ 感謝!!

そして座った席は・・・Dscn1818 なんと、メインスタンドのど真ん中、一番前!!!

いや~びっくりですよ。いつも「あの席はどんな人が座っているのだろう・・・」なんて思ってましたから。VIP席だったら想像はつきますが。。。

で、試合。

今夜は今ちゃんはDF!阿部ユーキもDF。巻君の1TOP。

おもしろいな~、オシムさん。

試合はほとんどガーナペースでしたね。ボールが通らないの。たとえ通っても、止められないから弾いてしまいガーナ選手に取られてしまう。。。

そんな流れが90分続いたカンジですかね。

今ちゃんは・・・AGOGOをずっとマンマークしていました。しっかり抑えて。私もAGOGOになりたい・・・。マンマークされたい・・・(冗) たまにが~~っと上がっていったり、攻撃か!の場面も見せてくれ、なかなか良かったです。1度ボールを取られてしまってましたが。。。

Dscn1821←ガーナだけに途中からガナが投入。髪の毛、黒いんですね、今。長谷部君も出ました!そしてなんと言っても播戸!頭大丈夫かな~。いたそうでした(>_<) 彼のゴール見たかったな~。

いろんな選手にチャンスを与えてくれてましたね。

個々の良さはたまに垣間見れるのですが、連携していないかDscn1823_1 らつながらない。時間が経てばよくなるのかしら。

←勝ったガーナサポ。終始陽気でした。

Dscn1824 こちらはオシム監督。がっくり肩を落とし。。。

Dscn1827 ガーナの方たちが記念撮影!

Dscn1828 こちらもがっくり肩を落とす選手たち。ヨシカツは声援に答えてくれました。でも他の選手は・・・・(;_;)

余談ですが、プレス席に山本監督と前園を発見!いろんな方がいるんですよね~。ミーハーな私としては大変です。

負けちゃったけど今野くんがいるから、かなり楽しめた試合でした☆

次の試合は頑張ってくださいね!

« 吉祥寺*Le Bon Vivant | トップページ | 友人のお芝居を見てまいりました »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

確かに基本的なミスも多く、相手との距離をまざまざと
感じさせた試合でした。

でも、敵を知り自分を知り、戦術をしっかりたてて、危
機感を持ちつつ楽観的にそれを遂行することが出来
れば、また、選手個々が、自分の能力以上のコトを
やってしまおうとするくらいの精神的アプローチでプレ
ーできれば、ひょっとして。

そんな可能性も感じた試合でした。

Jにいながら、心、アタマは海外にいる積もりでプレー
する、それくらいの決心で勉強しつつ頑張って欲しい
モノです。

PS;
今野選手、ミスパスも多かったけど(笑)頑張ってまし
たね~。

PS2;
ひょっとしたら・・
Otomeさん、TV画面見きってたかもよ?!(笑)

キモチは前に進んでいそうなチームだから、近々まとまるのではないでしょうか。これに松井大輔が加われば☆
見きってた、とは?
入場の時に映っていたらしいですよ♪

もしや?と思いましたが、やはり。

髪型も似ていたし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/3694064

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃったけど今野くんがいるから・・・:

« 吉祥寺*Le Bon Vivant | トップページ | 友人のお芝居を見てまいりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ