« おいしいワイン発見! | トップページ | イスラム巡礼~野町和嘉写真展~ »

2006年10月24日 (火曜日)

西荻窪*キャプシーヌ

なんと、西荻窪初登場!!

突然、小学校1年生の時に同じクラスだったYumiと話したくなり、昨日彼女に「明日ランチしようよ!」とメール☆ 「OK!お店は任せて!! 今ね、Disneylandにいるんだ~」とのお返事。とってもパワフルママの彼女。Disneylandまで娘のお迎えに行ったそうです。

私の自宅までも車でお迎えに来てくれました(*^_^*) さて、どこに連れて行ってくれるかな?

「キャプシーヌに行かない?」

もしかして、ずっとずっと気になっていたあの五日市街道沿いの黄色いかわいらしいお店かしら? そこがいい!!!

実はこの3年間、ずっとずっと気になっていたお店だったのです。 なかなか行けずにいたのですが、やっとYumiが連れて行ってくれました♪

お店の前にはメニューが書かれた黒板が出ています。扉をひとつ、ふたつ開けるとかわいらしい空間が・・・。

ランチはほぼ1500円。前菜のようなサラダ・前菜・メイン・パンorライス・デザート・コーヒーとひと通り。

200610241338000 Yumiはチキンを、私はサーモンをオーダー。チキンもいただきましたが、どちらもホントおいしい☆ コテっとしたお味を好まれる方はちょっともの足りないかもしれませんが、私としては食べやすいお味でした。どっしりこないし。

またパンがおいしい(*^_^*)のです!ハーブが入っているのかな?ホカホカのパンがサーブされるので、ライスではなくパンがオススメ!

もし、西荻窪方面に御用があれば、オススメの1店です。駅から遠いです。でも駐車場があります☆

« おいしいワイン発見! | トップページ | イスラム巡礼~野町和嘉写真展~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

yumiとランチしたのね~。いいな~私も一緒にランチしたい!!

ぜひぜひ~☆
水曜日休みの日などはいかが?
久々にとらままに会いたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/3944634

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪*キャプシーヌ:

« おいしいワイン発見! | トップページ | イスラム巡礼~野町和嘉写真展~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ