« 白金*chez Sugita~再び~ | トップページ | いいのかな~、でもさすが今野くん!! »

2006年11月11日 (土曜日)

三浦半島

小さいとき、父と海水浴に行った三浦半島。もっともっと小さいときは城ヶ島や油壺に両親と行った記憶があります。

東京から1時間ちょっとで行けるところですが、その後ほとんど足を踏み入れることはありませんでした。

その三浦半島に「仕事」で行きました。

車が途中までしか行けなく、急な坂道を登ります。ヒールのちょっと高いパンプスを履いてきて大後悔(>_<)

200611101544000着いたのは丘、いえ、山の上。大根(三浦大根!)畑が広がるのどかなところ。

そして振り向いたら・・・広がる海・・・。

お天気がとても良い日でしたので、遠く房総半島まできれいに見ることができました。

海ってなんでも受け止めてくれる気がして、見ていると心がすーっとします。こんなところに住んだら、穏やかな日々を過ごせそうだな・・・って思いました。

« 白金*chez Sugita~再び~ | トップページ | いいのかな~、でもさすが今野くん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4156082

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦半島:

« 白金*chez Sugita~再び~ | トップページ | いいのかな~、でもさすが今野くん!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ