« 原宿*ハンニバル | トップページ | クロスにしびれた!New Hero 水野くん☆ »

2006年11月21日 (火曜日)

自分のしたことが返ってきた

昨晩、悩んで悩んで悩み続けたら、気がつけば夜中になってしまいました。

寝よう・・・でもすっきりしないから、学生時代の後輩に、メールでその悩みをぶつけてみました。

普段でも忙しい後輩。時間は2時。きっとぐっすり寝ているのだろうな~、でもごめんね・・・と思いながら送ってしまいました。

そして私はぐっすり寝ました☆

携帯が鳴りました。あぁ、もう朝か・・・。止めなきゃ・・・、と携帯に手をかけたら・・・画面に友人の名。時間は・・・4時半。

「あ~っ、びっくり~、出てくれたんだ~♪」明らかに酔っ払い。びっくりはこっちよ(ーー;)

近くで飲んでいたから電話してみた、と。・・・って時間考えてよ!!!!!

もしかすると・・・いえ、きっと昨晩の後輩も同じ思いだったのかもしれません。夜中にゴメンね(>_<)

自分のしたことが、すぐに自分に返ってきました。。。。。朝から反省。

« 原宿*ハンニバル | トップページ | クロスにしびれた!New Hero 水野くん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4260771

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のしたことが返ってきた:

« 原宿*ハンニバル | トップページ | クロスにしびれた!New Hero 水野くん☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ