« 三浦半島 | トップページ | FC東京の選手の憩いの場? »

2006年11月12日 (日曜日)

いいのかな~、でもさすが今野くん!!

昨日は少々久々にFC東京の試合を見に味スタへ行きました。雨でしたので、すいているかな~とゆっくり行き、三鷹駅で直通バスに乗り込むと・・・そんなことはない。バスは満杯。大人気ですね♪

今日の対戦相手は川崎フロンターレ。Haradaくんの親友で、先日の彼の結婚お祝いパーティでお見かけした吉原くんもちょっと応援したい(なぜならばステキな方だったから♪ミーハーだもの)。

試合は両チームとも勢いがあり、見ていて楽しい立ち上がりでした。早々に谷口君のゴール、ルーカスのゴール!今日は楽しくなりそう(*^_^*)

あれ、でもこのレフェリーって、不公平な人じゃないかな・・・。あの頭は・・・。

両チームがGO!GO!ムードだったものを盛り下げたのはやっぱりレフェリー。両チームにおかしな判定を下しまくります。特に後半、川崎が優位になってからは、イエローカード出しまくり。さらに2名を退場処分に。

おかしいですよ、あれ。選手のやる気が失せます。かわいそう。

レコードだけを見ていたら「荒れた試合」に思えますが、試合自体はそんなことはなかった。ただ、いい流れがすぐにレフェリーによる「ファウル」で止まってしまうことが多かったので、とても残念でした。アドバンテージみてくれればいいのに。。。また、退場はないでしょう。川崎の選手がかわいそうでした。まるでエヴァ量産機に痛めつけられたエヴァ弐号機が、最後に止めを刺されるようなカンジ。。。

それでもなんでも、最後の今ちゃんの逆転サヨナラミドルシュート!!! こうなったら負けられないものね~。かっこよかった!! 最後のシュートだけでなく、攻守ともに大活躍☆見ていて安心感がある。そして最後はスタジアムに漂うおかしな空気を払拭してくれました。やっぱり今ちゃん♪♪

« 三浦半島 | トップページ | FC東京の選手の憩いの場? »

SOCCER」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

今野くん♪」カテゴリの記事

コメント

やはり行ってましたか。

普通は、たくさん点が入ったり、終了間際の点は
エキサイティングでドラマティックな印象が強く
見終わった後に「楽しかった~」と振り返ること
が多いのですが、この試合は違ったようですね。

審判も選手も、エキセントリックな表情が垣間見
えてて苦々しいというか、はっきりいってつまら
なそう、と思えました。

私はニュースの中での一部分の映像を見ただけで
すので、90分観戦したOtomeさんの感想が、正し
く、且つ、全てを物語っているのでしょう。

それにしてもu-19・・・悔し~!!

世の中に「これが正しい」というものはないのでは?
あくまで私の感想です。
それもテレビと違って表情がわかりませ~ん(^_^;)

U19、私もウトウト見てました。
ホント残念。。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/768/4157793

この記事へのトラックバック一覧です: いいのかな~、でもさすが今野くん!!:

« 三浦半島 | トップページ | FC東京の選手の憩いの場? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ